第2話

道端・再会
180
2020/03/29 16:21
あなた
ハァハァ
あなた
早くしないと待ち合わせに遅れちゃう!(ヤバイ!!!)
ドンッ
あなた
あっ、すみませんっ!お怪我はないですか!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
全然、大丈夫です!そちらこそ大丈夫ですか?
あなた
あっ、はい!すみませんっ!失礼します<(_ _)>
あなた
タッタッタッタッ
たなっち
たなっち
はじめさん、大丈夫でしたか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、全然!でも、あの子どっかで見たことあるような......?
だいちぃ
だいちぃ
えっ、あの子めっちゃ可愛いかったよね////
トマトくん
トマトくん
なーに、考えてるんすか。‪w‪w‪w
畑
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(うーん、どっかで......。また、会えるといいな。)
HAPにて
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うーん......。
たなっち
たなっち
あの子のこと考えてるんですか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、どっかで見たことあるようなんだけどね......。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
っ!あなただ!!!
畑
えっ!?誰?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺の幼なじみ!!
トマトくん
トマトくん
えっ、まじですか!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん!
だいちぃ
だいちぃ
いいなー⤴あんなに可愛い子と知り合いなんて......。
やふへぬ先生
やふへぬ先生
だいちぃくん。下心丸出しですよ!‪w‪w
だいちぃ
だいちぃ
キャハッ////
けんすけ
けんすけ
はじめさん⤴連絡先とか知らないですか⤴
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
知ってるけど、あなたは分かってないと思うから......。
たなっち
たなっち
分からないじゃないですか!!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
頑張ってください!はじめくん!
畑
(頑張って!!)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うーん、どうしよう......。

プリ小説オーディオドラマ