第4話

ごほうび
1,206
2021/07/08 12:00
あなたとは同級生だけど違う学校。
親同士が仲がいい。でも住んでる県は違うから長期休みくらいしか会えない。

ラウールside
今日は学校の定期テスト……
最終日の金曜なのは嬉しいけど1番科目が多いんだよな〜、はぁ。
あ、LINEだ朝から珍しいな
私
テスト頑張ってね!
頑張ったらいいことあるかもよ〜🌟
え!いいこと?気になるな、いや、お楽しみは取っとこう。
やる気出てきたっ
〜長いテスト後〜




さすがに疲れたな、いいことがなにか気になってちょっと集中出来なかったけど、自信あるし!
ラウール
ラウール
ただいま〜
私
おかえりなさいっニコ
ラウール
ラウール
うぇ!あなた〜!ギュッ
私
わっ!バタンッ
あなたside

今日はテストが嫌だ嫌だしか言わないラウのために会いに来て正解だったかな?
ラウール
ラウール
ふふっニコ 、グリグリ
ラウが玄関に入って靴も脱がずに抱きついてきた。その反動で尻もちついたのにそれをお構い無しに頭を私のお腹に押し当ててニコニコしてる。
私
よく頑張りましたニコ
ヨシヨシ
可愛いなぁ〜
私
さ!着替えておいでよニコ
今日は泊まってくからさっ
ラウール
ラウール
ほんとに!やったぁ〜ニコ
そう言って私はリビングに戻ろうとすると、手を引かれ部屋に連れていかれた。
ラウール
ラウール
ねぇ、まだリビング行きたくない
私
なんで?
ラウール
ラウール
まだダメなの、
そう言って向かい合って私の手をぎゅっと握っているラウ。
私
どーしたの?
ラウール
ラウール
だから、その、、、
まだ2人の時間がいいなぁって思って
私
なにそれ!可愛い!
ラウール
ラウール
可愛いって言わないでよっムスッ
だって会えたの久しぶりだしさ、ちょっと見なかっただけで可愛さ増してるあなた見てなんか2人になりたかったの
私
ふふっニコ
ラウのが可愛くて、かっこいいよ?
ラウール
ラウール
😳ギュッ
私
ちょっとラウ笑
苦しいよニコ
ラウール
ラウール
今のはあなたが反則だもん



2人で部屋で過ごしていて、ラウのママが呼んでるのに全く気づかなかった2人だったとさ🌟

プリ小説オーディオドラマ