第3話

電話越しの声
1,346
2021/07/07 12:00
私は自分の夢に向かって進んでいくために大阪にいる。今は会社の外のベンチで少し雪が降ってきている空を見つめていた。
亮平くんとはもう2ヶ月会えていない。
会いたいな、なにしてるかな?
プルルルル
亮平くんだ!
阿部亮平
阿部亮平
もしもし?
私
も、もしもしっ
久しぶりに話すから緊張する〜ドキドキ
阿部亮平
阿部亮平
何その喋り方笑
久しぶりだね
名前を呼ばれて、余計に寂しくなってきた。
私
亮平くんだっ
阿部亮平
阿部亮平
そりゃ俺だよ笑
元気にしてる?ごめんね全然連絡とか取れなくて
私
全然いいの、頑張ってる亮平くんをテレビとかで見て元気もらってるからさニコ
それにね、今ちょうど亮平くんのこと考えてたからびっくりした笑
阿部亮平
阿部亮平
へぇ〜?俺のこと考えてたんだ〜笑
私
いいでしょべつにっムスッ
だって、だって会いたいんだもん
阿部亮平
阿部亮平
あなた……
名前を呼ばれて、自分の中で何かがプツンと切れた音がした。
私
亮平くんっグスッ
会いたい、寂しいのっグスッ
阿部亮平
阿部亮平
俺も、、、
プツー




亮平くんが何かを言いかけて電話が切れた。










ギュッ
私
えっ?
阿部亮平
阿部亮平
会いたかった、俺もギュッ
私
ゔぅ〜グスッ
阿部亮平
阿部亮平
あなた泣きすぎ笑
俺3日間休み貰ったから、2人でゆっくり過ごそう?ニコ
私
うんっグスッ
阿部亮平
阿部亮平
も〜泣かないの〜笑
そんなことを言いながら私の涙を拭う亮平くん。休みの3日間2人は幸せな時間を過ごしましたとさ🌟














🤍미이나💖さんからのリクエストでした!

プリ小説オーディオドラマ