第12話

12。
1,394
2020/08/09 00:32
続き
美琴
美琴
パパ〜みずとれいあとおにわであそんでいい❓
深澤辰哉
深澤辰哉
瑞稀と嶺亜に聞いてき?
美琴
美琴
うん
美琴
美琴
ねえねえいっしょにおにわであそぼ!
中村 嶺亜
中村 嶺亜
いいよ
井上 瑞稀
井上 瑞稀
いいよ
あなた

怪我しないようにね

美琴
美琴
うん!みず、れいあいこ!



瑞稀と嶺亜と美琴が遊んでいる間
辰哉とあなたは
あなた

名前どうしよっかな

あなた

美琴の琴は、琴の音色のように、
優しく穏やかな雰囲気を持った人になって欲しいという意味があって

あなた

この子にも音楽に関する名前を付けたいんだよね

深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、男の子なら奏多(かなた)か奏叶(かなと)
女の子だったら詩音(しおん)か詩乃(うたの)どう?
あなた

私は奏多と詩音いいなって思う

深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ第一候補にしよう
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、そうだ嶺亜とあなたはいとこだから仲良いのは知ってるけど
深澤辰哉
深澤辰哉
瑞稀とはどういう関係?
あなた

私の妹の幼馴染なんだ〜

深澤辰哉
深澤辰哉
そう言うことね
美琴
美琴
うぇーんうぇーん
あなた

どうした美琴!

中村 嶺亜
中村 嶺亜
鬼ごっこしてる時にこけちゃった
あなた

痛かったね

美琴
美琴
いたい〜
井上 瑞稀
井上 瑞稀
絆創膏持ってきたよ!
あなた

ありがとう

あなた

美琴はるね

あなた

はいもう痛くない!

美琴
美琴
うん
深澤辰哉
深澤辰哉
おいで抱っこしてあげる
美琴
美琴
うんギュ
深澤辰哉
深澤辰哉
よいしょもう足痛くない?
美琴
美琴
うん!痛くない
あなた

もうそろそろ焼肉予約してる時間なるから行こか

あなた

ここから7分くらいで着くから歩いて行くけど、美琴歩く?ベビーカーで行く?

美琴
美琴
歩く!
深澤辰哉
深澤辰哉
一応ベビーカー持っていくか帰り寝るかもしれないからね
深澤辰哉
深澤辰哉
嶺亜と瑞稀美琴の靴履かせてくれない?
中村 嶺亜
中村 嶺亜
オッケー
井上 瑞稀
井上 瑞稀
はーい
あなた

ベビーカー取ってくるね

深澤辰哉
深澤辰哉
あれちょっと重いから俺が取ってくるね
あなた

え、いいの?

深澤辰哉
深澤辰哉
いいのいいの妊婦は重いもの持ったらダメ
中村 嶺亜
中村 嶺亜
そうだよ
井上 瑞稀
井上 瑞稀
ダメ
美琴
美琴
うんうん
あなた

はーい




in焼肉店
あなた

なに飲む?

中村 嶺亜
中村 嶺亜
俺これ
井上 瑞稀
井上 瑞稀
俺はこれ
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあこれで
あなた

美琴はカルピスでいい❓

美琴
美琴
うん
あなた

あとこれとこれと…以上です

定員「わかりました」




みんな「ごちそうさまでした」
あなた

やっぱ美琴寝ちゃった

あなた

今日は瑞稀と嶺亜ありがとう

中村 嶺亜
中村 嶺亜
いいのいいの
井上 瑞稀
井上 瑞稀
美琴ちゃんのためだから
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあね〜
中村 嶺亜
中村 嶺亜
さようなら〜
井上 瑞稀
井上 瑞稀
さようなら〜
あなた

バイバイ






ハート♥️とお気に入り⭐️押してください!
お願いします

プリ小説オーディオドラマ