第5話

5
3,073
2021/01/07 11:35
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
あっ!来た来た!
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
あなたちゃんはここに座ってください!!
あなた

えっ、いいよ!立っていられるし

忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
ダメです!お腹に負荷が掛かります!
杣 利希斗
杣 利希斗
あなた、座らしてもらいな?
あなた

、、、うん!

カメラマン
それでは撮りますね〜
カメラマン
ハイッチーズ
パシャッ
カメラマン
おっけいです
ありがとうございました
杣 利希斗
杣 利希斗
あなた、今からみんな寮に帰るけど、
帰れるのか?
あなた

大丈夫だよ!ちゃんと帰れる

坂根 千亜季
坂根 千亜季
杣くんに送ってもらったら?
いつ、何が起こるかわからないし
伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
そうだよ!あなたちゃん1人だと
みんな心配しちゃう
あなた

みんな!?((クスッ

伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
うん、みんな!
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
杣さんに送ってもらったら、
私たちも安心できます!!
あなた

、、、そんなに、不安、?

坂根 千亜季
坂根 千亜季
うん!((即答
杣 利希斗
杣 利希斗
俺、送っていく、風間教官に外泊届け
もらってくる
あなた

いいよ、利希!!

杣 利希斗
杣 利希斗
俺が、心配だから
あなた

、、、!

杣 利希斗
杣 利希斗
それに、一緒に帰ることなんてなかなか
ないからさ
坂根 千亜季
坂根 千亜季
我慢する必要ないんだよ
今は、あなたの体調の方が心配だから
比嘉 太偉智
比嘉 太偉智
杣、送ってってやれよ
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
いつの間にいたの、!?
比嘉 太偉智
比嘉 太偉智
ついさっき
坂根 千亜季
坂根 千亜季
一緒に帰ってゆっくり2人で過ごしな?
あなた

、、うん、分かった、!
一緒に帰る

坂根 千亜季
坂根 千亜季
杣くん
杣 利希斗
杣 利希斗
あぁ、分かった
杣 利希斗
杣 利希斗
((風間教官の所に行く
坂根 千亜季
坂根 千亜季
早く帰ってくるんだよ!

























ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ