第27話

27
1,396
2021/04/03 05:52
お会計後




定員
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!!
あなた

ありがとうございました!! ((ペコッ

杣 利希斗
杣 利希斗
((ペコッ
あなた

たくさん花買ったね!

杣 利希斗
杣 利希斗
そうだな ((ニコッ
あなた

いい買い物した!!

杣 利希斗
杣 利希斗
そっか
杣 利希斗
杣 利希斗
あなた、花、待つよ
杣 利希斗
杣 利希斗
((あなたから花を受け取る
あなた

ありがと!!

あなた

利希斗はどの花が1番好き?

杣 利希斗
杣 利希斗
俺は、ムーンダストかな
あなた

この花、綺麗な青色だもんね!

杣 利希斗
杣 利希斗
うん
それに、花言葉が凄く好きだから
あなた

確か、『永遠の幸せ』だったよね?

杣 利希斗
杣 利希斗
うん
この先もずっとあなたとお腹にいる赤ちゃんと
幸せに暮らしたらきっと、幸せだと思ったから
あなた

((フフッ そうだね!!
私も、これからも利希斗とこの赤ちゃんと、
ずっとずっと一緒に暮らしていきたい
泣いたり笑ったりするのもずっとそばで
見てたい ((ニコッ

杣 利希斗
杣 利希斗
そっか ((ニコッ  
あのさ…あなたばっかり、家事とか育児とか、
週末に帰ってくる時以外任せっきりに
なるけど…負担にならない?
あなた

((ニコッ 大丈夫だよ!
それは、子どもがいる家庭にとって、1つの
乗り越えないといけない壁じゃん?

あなた

2人で協力して乗り越えていけばいいじゃん!
週末、利希斗が帰ってきたら、赤ちゃんの
面倒みててくれたら平等でしょ?

杣 利希斗
杣 利希斗
…本当にごめんな、((あなたを抱きしめる
あなた

((抱きしめ返す 利希斗だけが一方的に
悩まなくていいんだよ、

杣 利希斗
杣 利希斗
、((コクッ


























ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ