第26話

26
1,424
2021/03/26 04:10
数分後




あなた

起きた!!

杣 利希斗
杣 利希斗
そっか ((ニコッ  
おはよう
あなた

おはよう ((ニコッ

あなた

何回おはよう言うんだろうね ((フフッ

杣 利希斗
杣 利希斗
そうだな ((フッ
あなた

何する?

杣 利希斗
杣 利希斗
急だな、
あなた

((エヘヘ

杣 利希斗
杣 利希斗
…あのさ、
あなた

うん?

杣 利希斗
杣 利希斗
庭に…花、植えないか?
あなた

なんで?

杣 利希斗
杣 利希斗
俺が無事卒業できた事、あと、あなたが無事に 出産できるようにお願い…みたいな?
あなた

いいね!!
無事に卒業できた感謝と安産祈願だね!!
それに、華やかになるしね!

杣 利希斗
杣 利希斗
あぁ そうだな ((ニコッ  
あなた

なら、早く花、買いに行こ?

杣 利希斗
杣 利希斗
うん



花屋さん







定員
いらっしゃいませ
あなた

どの花にする?

杣 利希斗
杣 利希斗
あなたが気に入った花でいいよ
あなた

全部綺麗だから、全部気に入った

杣 利希斗
杣 利希斗
((フフッ  そうか
あなた

っで、どれにする?
私、決めれない!!
こうゆうとき、私優柔不断なんだよね〜

定員
何か、お探しの花とかありますか?
あなた

あの、安産祈願のような花と卒業祝いの花ってありますか?

定員
安産祈願だと…、スイートピーとかは
どうですか?
スイートピーはリラックスできる優しい香りの花でよく妊婦さんの方は買っていかれる方が
多いんです!
皆さん、ピンクが可愛いからと買っていく方が
多いんですが、私的には紫がオススメです!!
花言葉が、『永遠の喜び』なんで!!
あなた

だって!!利希斗!!
1つは紫のスイートピーにする?

杣 利希斗
杣 利希斗
そうしようか ((ニコッ
あなた

うん!!
なら、1つはこの紫のスイートピーで!!

定員
ありがとうございます!!
もう1つは卒業祝いですよね?
あなた

はい!!

定員
でしたら…この、アルストロメリアか、ムーンダストとかはどうですか?
アルストロメリアの花言葉は、『気配り』
です!
いつも、周りのことをよく見てくれてることに感謝している方がよく買われます!
もう1つのムーンダストという花の花言葉は、
『永遠の幸福』です!
よく、【幸せを願う青い花】と
言われてます!!
あなた

ねぇ、利希斗、どっちも綺麗だね!

杣 利希斗
杣 利希斗
うん ((ニコッ  
あなた

両方とも買っていかない?

あなた

どっちの花も気に入った!!

杣 利希斗
杣 利希斗
なら、両方とも買っていこっか ((ニコッ  
あなた

うん!!

あなた

あっ!追加でなんですけど、ビオラとパンジーも
ください!

定員
分かりました!!
定員
色はどうなさいますか?
あなた

定員さんのオススメの色でお願いしても
いいですか?

定員
大丈夫ですよ!!
では、少し待っていただいても
よろしいですか?
あなた

はい!!!


























ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ