第19話

19
1,793
2021/02/08 22:29
坂根 千亜季
坂根 千亜季
…最近どう?
あなた

…んっ?何が?

坂根 千亜季
坂根 千亜季
体調!
あなた

大丈夫だよ!!

あなた

毎日元気いっぱい!!

坂根 千亜季
坂根 千亜季
…杣くん、ホント?
杣 利希斗
杣 利希斗
多分…
つわり、治ってるって言ってるけど、本当かどうかはわからない
坂根 千亜季
坂根 千亜季
ねぇ、あなた、本当は?
どっちなの?
伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
正直に答えて?
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
((ウンウン
あなた

…ちょっと気分が悪い

杣 利希斗
杣 利希斗
…!?
坂根 千亜季
坂根 千亜季
いつから?
あなた

卒業式があった時から

あなた

その前日までは全然大丈夫だったのに、朝起きたら気分がすぐれなくなってて、、、
っでも、どうしても卒業式だけは行きたかった
から、、

伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
そっか、((頭ナデナデ
伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
辛かったね、
あなた

((コクッ

坂根 千亜季
坂根 千亜季
…あなた、?
あなたの事、今、1番近くで支えられるのは誰?
あなた

、利希

坂根 千亜季
坂根 千亜季
、だよね?
坂根 千亜季
坂根 千亜季
もっと杣くんの事、頼っていいって、昨日も
言ったでしょ?
あなた

うん、

坂根 千亜季
坂根 千亜季
私たちがそばにいてあげられない分、杣くんがいてくれるし、何かあっても、杣くんなら、すぐに助けてくれるから…もっと自分に甘えていいんだよ
あなた

、、っでも、迷わk((

坂根 千亜季
坂根 千亜季
((あなた!!
あなた

!!

坂根 千亜季
坂根 千亜季
迷惑とか考えなくていい
杣くん、忙しいから我慢しないといけないとか思わなくていいんだよ
伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
そうだよ、
人に頼るって、色々考えちゃってそう簡単には頼れないかもしれない…
、、でもね?人に頼る事で頼られた相手は、「もっと支えてあげたい」って、「手助けしてあげたい」って思うようになるんだよ、?
だから、頼る事に我慢なんていらないんだよ?
あなた

((泣

杣 利希斗
杣 利希斗
((頭をポンポン
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
頼った人も頼られた人も、なんだか嬉しい気持ちになるんですよね ((ニコッ
坂根 千亜季
坂根 千亜季
今のあなたにとって必要なのは、体力もあるけど、1番は頼る事だと思う
あなた

うん、((泣

忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
杣さんも頼ってもらえると嬉しいですよね?
杣 利希斗
杣 利希斗
あぁ、
伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
もっと、頼りましょ!!
相手が、頼りすぎじゃない?って
思うぐらい!!((フフッ
あなた

うん、((グスッ



































ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ