第11話

11
2,601
2021/01/10 16:02
数分後
杣 利希斗
杣 利希斗
あなた、終わったよ
あなた

ありがと〜!!((ギュッ
助かった!!

杣 利希斗
杣 利希斗
いつもは出来ないから、週末、帰ってきた時
ぐらい甘えな?((ギュッ (頭ポンポン
あなた

うん!!((ニコッ

杣 利希斗
杣 利希斗
…次、いつ検診あるんだ?
あなた

今月は、もぅ行ったから、次は来月の週末かな!

杣 利希斗
杣 利希斗
そうか…なら、外泊届けもらって一緒に行く
あなた

いいよ!?1人で行けるし、それにゆっくり
休まないと!!

杣 利希斗
杣 利希斗
俺がついて行きたい
杣 利希斗
杣 利希斗
まだ、ちゃんと見たことないし
あなた

…じゃあ、一緒に行こ?

杣 利希斗
杣 利希斗
あぁ、((ニコッ
あなた

楽しみだね!!

杣 利希斗
杣 利希斗
うん、!
あなた

性別早く知りたい!!

あなた

もし、男の子だったら、2人とも男の子が欲しいと思ってるから嬉しいし、女の子だったら私はちょっとツラいけど絶対、利希みたいな綺麗な顔の子が産まれると思うし

杣 利希斗
杣 利希斗
そうだな
杣 利希斗
杣 利希斗
俺は男の子でも女の子でも
嬉しいからいいよ((ニコッ
あなた

どっちも利希に似て綺麗な顔なんだろな〜

杣 利希斗
杣 利希斗
女の子だったらあなたに似て可愛いんだろな
あなた

…えっ!?

あなた

今、なんて言った!?

杣 利希斗
杣 利希斗
あなたに似て可愛いんだろな…って
あなた

あっ、、、ありがとう// ((照れる

杣 利希斗
杣 利希斗
元気に産まれておいで((ニコッ  ((お腹サスサス
あなた

ずっと待ってるよ〜((ニコッ




























ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ