第22話

22
1,605
2021/03/04 14:48
杣 利希斗
杣 利希斗
ところで、あなた?
あなた

ん?

杣 利希斗
杣 利希斗
どうして、俺の事を"利希"って呼ぶんだ?
あなた

なんか、呼びやすいし、カッコいいじゃん?

あなた

…それに、利希斗って呼ぶの…
恥ずかしいんだもん///

杣 利希斗
杣 利希斗
そうか、、、俺は利希斗って呼ばれたいかな
あなた

!?!?  ムリムリムリ!!!
ぜっっったいにムリ!!
恥ずかしいから、ヤダ!!

杣 利希斗
杣 利希斗
俺からのお願いなのに?
あなた

…いくら利希からのお願いでも、このお願いは
叶えてあげれない!

杣 利希斗
杣 利希斗
また、利希って言った
俺は、あなたって普通に呼べるのに
あなた

//// それは利k((

杣 利希斗
杣 利希斗
((チュッ
あなた

!?!?

杣 利希斗
杣 利希斗
((離れる
杣 利希斗
杣 利希斗
俺のお願い聞いてくれないなら、
キスするけど…どうする?
あなた

りっ、り。り、、リ、キト ///

杣 利希斗
杣 利希斗
フハッ  おもしろ ((ニコッ
あなた

もぅ!!! 利、希っ斗め!!

杣 利希斗
杣 利希斗
!! やっと呼んでくれたな ((ニコッ  
あなた

これから徐々に慣れていくから、最初
カタコトなのは許して?

杣 利希斗
杣 利希斗
あぁ、いつかは照れずに言えるように
なればいいな?((ニコッ
あなた

うん!!






























ここで切ります

























呼んでくださってる皆様

大変長らくお待たせいたしました
主は、1年間の総まとめみたいな成績に関わる重要なテストがあって、テスト勉強をしていたため、ずっと放置していました
ほぼ1ヶ月丸々、休んでしまい、本当に申し訳ございませんでした
テストは無事終わり、今日からもぅ、テスト返しに入っているので、帰宅時間も早くなっています!
なので、この時間を有効に活用して、投稿していければいいなと思っています!
どうか今後ともよろしくお願い致します!
本当にすみませんでした

プリ小説オーディオドラマ