第29話

29
1,310
2021/04/09 14:53
帰宅

 
あなた

((フー やっと帰って来たね

杣 利希斗
杣 利希斗
だな ((フフッ 
少し休んでからにしよ
お腹、苦しくなるから
あなた

うん!
ちょっとだけ休憩しよ!
結構疲れた!!

杣 利希斗
杣 利希斗
意外と長時間、外にいたからな
これからは、ほどほどにしないとな?
あなた

((フフッ そうだね!




数十分後





あなた

そろそろ、ラクになってきたから、
花植えよ?

杣 利希斗
杣 利希斗
あぁ、植えよっか!((ニコッ  





庭へ移動







あなた

どこら辺に植える?

杣 利希斗
杣 利希斗
できる限り、俺たちから見える
ところの方がいいよな?
あなた

うん!

杣 利希斗
杣 利希斗
なら、この辺はどう?
家の中からもちゃんと見えるし
あなた

いいね!日当たりも1番いいところだし!




花 植え中






あなた

大きく育ってね〜 ((ニコッ

あなた

すぐに枯れないでね〜 ((フフッ

杣 利希斗
杣 利希斗
((ハハッ ちゃんと大きく育つよ
水のあげ過ぎに気をつけたら
あなた

たくさん水あげても、根が腐っちゃうからね

杣 利希斗
杣 利希斗
うん
あなた

いつかは、さらに花を買って、もっと庭を
華やかにさせたいな

杣 利希斗
杣 利希斗
次、花を植える時は赤ちゃんを
産んでからかな?
あなた

そうだね!

























ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ