第21話

21
1,733
2021/02/19 14:39
あなた

まさか会うと思わなかったね ((フフッ

杣 利希斗
杣 利希斗
そうだな ((フッ
あなた

さっき別れたばっかりなのになんか、また
会いたくなっちゃった ((ニコッ

杣 利希斗
杣 利希斗
それだけみんなの事が好きって事だな
あなた

((フフッ っでも、利希の事がいっちばん
好きだよ!!

杣 利希斗
杣 利希斗
、/// ありがと ((ニコッ
あなた

((ヘヘッ

杣 利希斗
杣 利希斗
俺もあなたの事が、1番好きだ
あなた

…!? ///あり、がとぅ

あなた

なんか、照れるね?

杣 利希斗
杣 利希斗
あぁ///
あなた

ねぇ、私、こんなに異性を思った事初めてかも

あなた

高校で何回か付き合った事あったけど、無理してる自分ばっかりだった
学校で頑張って話しかけても、「バレたくないから話さないで」って突き放されて、別の女の子と話してるし、

杣 利希斗
杣 利希斗
、、
あなた

「一緒に登校しよ!!」って言われたから待ってたのに、別の男女問わず混ざってる集団グループと一緒に登校してるし

あなた

挙句の果てには、"浮気"されるし
しかも、三股

あなた

バカバカしい話だよね ((フフッ ((苦笑い


ギュッ




杣 利希斗
杣 利希斗
あなた
あなた

、ん?

杣 利希斗
杣 利希斗
俺もこんなに好きになったの、あなたが初めてだ
あなた

…!

杣 利希斗
杣 利希斗
俺は、顔だけで近寄ってきた女がたくさんいた
あなた

、、、

杣 利希斗
杣 利希斗
っでも、"顔だけ"ってゆうの分かってたから
すぐ突き放してた
杣 利希斗
杣 利希斗
…それに、あなたの話の方が、
想像以上に辛かった
杣 利希斗
杣 利希斗
、、ごめんな
あなた

、どうして利希が謝るの?
利希は何も悪くないのに

杣 利希斗
杣 利希斗
もっと早くに出会っていればって後悔したから
あなた

、利希は謝る必要ないよ ((ニコッ
だって、今こうやって巡り会えたんだし!!
私はすっごく嬉しいよ!!

杣 利希斗
杣 利希斗
、俺も ((ニコッ  
あなた

あのさ、雰囲気壊す事やってもいい?

杣 利希斗
杣 利希斗
、、なんだ?
あなた

いつまでギューしてればいいの?

杣 利希斗
杣 利希斗
あっ、
あなた

結構、恥ずかしいんだけど…

杣 利希斗
杣 利希斗
忘れてた、ごめん




離れる





あなた

すっごく安心した!

あなた

ありがと!!

杣 利希斗
杣 利希斗
いや、こちらこそありがとな ((ニコッ  
あなた

いいえ〜!!
































ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ