第2話

2
3,919
2021/01/05 16:11
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
あなた〜!!
あなた

あっ!!めぐみちゃん

忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
久しぶり
あなた

フフッ 久しぶり

あなた

卒業おめでとう

忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
ありがとう!!
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
お腹、ほんの少し膨らんできたんだね
あなた

うん!最近、また少し、成長したから結構体が重たい ((ニコッ

忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
そっか、でも無理だけはしないで
あなた

うん!分かってる

坂根 千亜季
坂根 千亜季
おーい!!
あなた

千亜季〜!!!!

((ギュッ
あなた

卒業、おめでとう

坂根 千亜季
坂根 千亜季
ありがとう…あなた ((泣
あなた

泣かないでよ〜 ((ニコッ ((泣

坂根 千亜季
坂根 千亜季
お腹、目立つようになってきたんだね
あなた

うん、あんまり変わらないけどね

坂根 千亜季
坂根 千亜季
…お母さんの顔にも近づいてきてる
あなた

、、、え?

坂根 千亜季
坂根 千亜季
優しいお母さん、、、ってゆう感じの雰囲気が出てる
あなた

フフッ なんか,そう言ってもらえると嬉しいし、お母さんになるってゆう自覚が持てるな

坂根 千亜季
坂根 千亜季
もっと、母親になるって自信持って!!
あなた

、、、うん!!

((千亜季たちが去っていく
杣 利希斗
杣 利希斗
、、、まだ、帰らなくていいのか?
あなた

…うん、、もう少し、この時間を堪能したい、

杣 利希斗
杣 利希斗
そうか、
あなた

ねぇ、利希?

杣 利希斗
杣 利希斗
ん?
あなた

ちゃんと卒業した方のが良かったのかな?

杣 利希斗
杣 利希斗
、、、どうしてそう思うんだ?
あなた

、、だって、みんな厳しい練習に向き合ってたのに、私は途中から抜けたから、、さっ、、、

杣 利希斗
杣 利希斗
、、、あなたが不安がる必要はない、
今は休憩を取っているのと一緒だ
決して、あなたが途中で辞めた、逃げたって事はない
杣 利希斗
杣 利希斗
、、、これからは俺が守っていく…そう決めただろ?
あなた

…、、そう、だったね((泣

杣 利希斗
杣 利希斗
だから、今は出産、育児の事をしっかり向き合っていこ
杣 利希斗
杣 利希斗
卒業の事とか考える必要はない…安心しろ
あなた

…((泣

杣 利希斗
杣 利希斗
((ギュッ
あなた

((大泣 ((強くギュッ

杣 利希斗
杣 利希斗
((強く抱き返す


























主、ウトウトしながら書いたので文おかしいと思います、、、、


プリ小説オーディオドラマ