第5話

3話:コソコソ話
911
2020/05/25 06:55
今日は2日目。





日直「起立、気をつけ、お願いします」
みんな「お願いします!」
日直「着席」





そして、授業の後半、
部活についての説明になった。





西河先生「それじゃあ、みんなどの部活に入るか決めたら、今週中に入部届を持ってきてね!」

あなた((どうしよっかなぁ。))

影山「俺は絶対バレー部だかんな」( ・´ー・`)ドヤァ

瑠々「私だってバレー部だもん」( ・´ー・`)ドヤァ

あなた『2人ともすっごいドヤ顔だね(笑)』

瑠々/影山「………」


影山「バレー部誘ってみるか!?
瑠々「バッカじゃないの!?あなたは男子苦手なんだよ?
影山「……なんで男子苦手症になったのか聞いていいか?
瑠々「はぁ、男性恐怖症ね(--;)
瑠々「聞いてみたいけど、聞かない方がいいんじゃない?
影山「そういうもんなのか??
瑠々「そーなの。まあ別にすきにしていいけどね、あたしは聞かない方がいいと思う。
↑コソコソ話(笑)
あなた『???どうしたの?』
影山「い、いや、あのさ、なんで男子怖いんかと思って…」

瑠々「チョ、ちょっと!?何言っちゃってんの!?」

あなた『あ、あぁ。その事か。ちょっと長くなるから、今は言えないけど、放課後に言うよ。
でも引いたりしないでね。それを聞いて。』

瑠々/影山「!!」

影山「お、おう。」

瑠々「分かったよ!」










☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁














さーて、次回どうなるのでしょう!?
影山と、瑠々ちゃんは、あなたの過去を知る!

どうなっていくのでしょう(˙👅˙ 👐)ハ







気になりますね(笑)











プリ小説オーディオドラマ