第47話

喧嘩
1,173
2022/08/06 09:00
あなたの下の名前side

はぁ、、マジで最悪。なんか小さいことが色々重なって喧嘩しちゃいました。どっちが悪いかって、、どっちも悪くないんだよね。

さっき1回謝ったんだけど今は無理。的な感じで、、はぁ
あなた
グスッ
涼ちゃん部屋行っちゃったしなんか気まずいし買い物でも行こうかな。





山田side

はぁ、、俺からも謝らないとな

🚪ガチャ
山田涼介
あなたの下の名前、?
山田涼介
あなたの下の名前ー?
もしかして、出て行っちゃった?よね?


探しに行こう。
(LI○E)
山田涼介
あなたの下の名前ごめん
山田涼介
どこいる?






あなたの下の名前side

涼ちゃんからなんか来てるけど無視しよ、、














そろそろ戻ろうかな
山田涼介
あなたの下の名前!
あ、
山田涼介
、、ごめん
山田涼介
でも心配したんだよ?勝手に出ていかないで!?
あなた
グスッ、、なんでそんな事言うの(泣
山田涼介
え、あ、違う、ごめん
(走ってにげる)
山田涼介
ちょ、待って!!
(腕を掴まれ向き合わされる)
山田涼介
ほんとにごめん。俺が悪かった
あなた
、、私も悪いよ
山田涼介
仲直りしたい
あなた
うん、








あなた
ふふ笑
山田涼介
え、なに?
あなた
焦りすぎ笑
山田涼介
そりゃ焦るでしょ!?
山田涼介
てかLI○E!
あなた
あ、無視しちゃった笑
よし。
📱ピコン(山田のスマホ)
(LI○E)
あなた
ごめんね。大好きだよ!!
山田涼介
ッ、俺の方が好きだよ?
あなた
ふぇ!?ありがとう!笑
山田涼介
可愛い笑


まぁ一応仲直り、、出来て良かったです!!

プリ小説オーディオドラマ