第12話

sana&tzuyu*
5,372
2023/03/13 09:23

明後日がコンサートのため今日は日本のホテルに泊まることに
tzuyu
ジヒョ
ジヒョ
部屋割りどーしよっか
モモ
モモ
1人ずつじゃないん?
ジヒョ
ジヒョ
なんか取れなかったらしい…から
2人組が3組
3人組1組ね
モモ
モモ
はぁーい
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ今回は私ミナと
ジョンヨン
ジョンヨン
あ、チェヨン怒んないでよ?
チェヨン
チェヨン
////どーぞ!
チェヨン
チェヨン
じゃあ私はダヒョンオンニとモモオンニ!
ミナ
ミナ
ww
ジヒョ
ジヒョ
私はナヨンとなるから
ツウィとサナでいい?
サナ
サナ
おっけーい
ツウィ
ツウィ
はーい
元々サナオンニとなりたかったから良かった

今回はコンサートまで時間あるし終わったあともすぐには韓国帰らないからたっぷり時間ある
ツウィ
ツウィ
サナオンニ!部屋行きましょ
サナ
サナ
うん!
サナ
サナ
なんか張り切ってるなぁーw
ツウィ
ツウィ
サナオンニとは久しぶりなので
サナ
サナ
あー言われてみればそうやな
食事が終わり意外と時間が経ってたので部屋に帰ってあとは寝るだけ
サナ
サナ
ツウィ先お風呂入っていいでー
ツウィ
ツウィ
いや、もぉ遅いんでサナオンニ先どーぞ
サナ
サナ
大丈夫だから入りなさい!
ツウィ
ツウィ
なら時間短縮で一緒にどーですか?
お風呂広いんですし
サナ
サナ
んんー、、まぁいいけどw
なんか今日のツウィほんまにおかしい?

そんな可愛い顔で見られたら断れへんやろ




ツウィ
ツウィ
サナオンニ痩せました?
サナ
サナ
え、あーちょっと?
体洗って湯船に入るとツウィにそんなことを言われたからびっくりした

確かに最近ダイエットしてたけど…誰も気づかんくらいだけどな
サナ
サナ
ヒャぁ!
サナ
サナ
ちょぉー、急にびっくりするやん!
ツウィ
ツウィ
細いなぁーって思って
ツウィ手が後ろから回ってきててくっつくから
あの膨らんだ柔らかいのが背中にあたる……

って何意識しちゃってんだ!
ツウィ
ツウィ
サナオンニ、耳真っ赤ですよ
サナ
サナ
だって……
ツウィ
ツウィ
意識してます?
サナ
サナ
そりゃ……しちゃうよ、、
サナ
サナ
やっ、、////
ツウィ
ツウィ
ごめんなさい、もう我慢できないです
Tzuyu, 


今まで耐えてきたけどもう我慢の限界


首にキスすると耳を赤くするオンニ
いつもはサナオンニからしてくるくせに
サナ
サナ
んんッ、、
ツウィ
ツウィ
いいですかオンニ、?
サナ
サナ
コク
やっちゃいけないってわかってるけど、
サナオンニのあのトロンとした目みたら我慢できる人はいない


サナオンニの下の方に手を持ってくと絶対お風呂のお湯ではないのでグチョグチョになってるし

中はお湯より熱いんじゃないかってほど…
サナ
サナ
アッ、、
サナ
サナ
おくッ
ツウィ
ツウィ
奥がいいんですか?わかりました
サナ
サナ
ダメッ////
サナ
サナ
今、イッ、、ちゃうから
サナ
サナ
ん"ん"ッッ...///
ツウィ
ツウィ
へへ、可愛いですオンニ
サナ
サナ
ちょ、、ツウィッ//
あーもぉ止まれない
さっきより早く指を動かす

てか嫌って言ってるくせにオンニの腰は素直に動いてますよ?w
サナ
サナ
アッ、、だ、m……んん
ツウィ
ツウィ
ダメってさっきからうるさいです
ツウィ
ツウィ
次言ったらずっとキスし続けますよ?
サナ
サナ
ごめんな、、さいっ
サナ
サナ
んんッ
サナ
サナ
い、くッ////
あーなんでこんなに可愛いオンニなんだろうか……

まだヤりたいとこだけどさすがにのぼせて倒れられても困るからそろそろ出ることにする
ツウィ
ツウィ
オンニ、立てますか?
サナ
サナ
ビクッ////
サナ
サナ
大丈夫立てる…//
手貸しただけなのにww
1人で立てるって言ってるけど全然足に力入ってないし
ツウィ
ツウィ
オンニ大丈夫ですか?w
サナ
サナ
もぉ!誰のせいだと思ってるんだ!
ツウィ
ツウィ
ごめんなさいww
サナ
サナ
お仕置として今日は同じベットで寝ること!
ツウィ
ツウィ
え、オンニ、、それって誘いですか?
サナ
サナ
ちゃうわ!アホっ!


このあとお風呂での続きをして明日ジヒョに2人が怒られることになった





みかんさん!リクエストありがとうございました!
だいぶ遅くなりましたが何とかこんな感じでできましたぁ


読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ