第9話

Jihyo🍭
5,572
2023/01/05 07:20
ゞヒョ
ゞヒョ
ふヌ疲れた  
今日もい぀も通りき぀いスケゞュヌルを終え
ベットに倒れ蟌む

でも䌑む暇は私にはないらしい
サナ
サナ
ゞヒョや出前䞀緒に食べよ

ゞヒョ
ゞヒョ
あヌいいよ
埌でリビングいくヌ
モモ
モモ
さっき䞀緒に映画芳るっお蚀っおたのに 
ゞヒョ
ゞヒョ
あヌじゃあご飯食べながらみよ
サナ
サナ
ご飯食べるのは集䞭しなきゃダメやから無理
モモ
モモ
は先にうちが玄束しおたもん
たた始たった
ナペン
ナペン
ゞヒョヌ

ゞヒョ
ゞヒョ
ちょヌ疲れおるんだっお
ナペン
ナペン
じゃあ癒しおあげる
ナペン
ナペン
オンニがポッポしたしょヌか( ≖ᮗ≖​)
ゞヒョ
ゞヒョ
んねぇ
はぁ誰か䌑憩の時間を 
倕食時間 
サナは怒っおるけど結局みんなで集たっお食べるこずに
ゞヒョ
ゞヒョ
よいしょヌ
はぁやっず怅子に座っおゆっくりご飯食べれる
ゞョンペン
ゞョンペン
やヌ
ゞヒョ
ゞヒョ
うわぁ
グむッず肩を掎たれむケメン颚に匕き寄せられる
ゞョンペン
ゞョンペン
疲れおんの
ゞヒョ
ゞヒョ
うんちょっずね
ゞョンペン
ゞョンペン
頑匵りすぎるなリヌダヌ
わしゃわしゃず頭をぐちゃぐちゃにされるけど
これが結構癒されるのかも
チェペン
チェペン
あ、ゞヒョオンニこれあげたす
チェペン
チェペン
はい、あヌん
ゞヒョ
ゞヒョ
あ、ありがずう
矎味しい 
い぀から幎䞋にこんなこずされるキャラに
ゞヒョ
ゞヒョ
っおこれチェペンが嫌いなのじゃない
ゞヒョ
ゞヒョ
食べなさヌい
チェペン
チェペン

チェペン
チェペン
これで蚱しおください
チェペン
チェペン
ご銳走様でしたぁ
ゞヒョ
ゞヒョ
も、もぉ ///
その埌映画芋ようずかお菓子パヌティヌしようずか色々ず蚀われたけど断っお今はゆったりお颚呂の時間
ダヒョン
ダヒョン
お背䞭流したすよ
ツりィ
ツりィ
あ、私も私も
ゞヒョ
ゞヒョ
あ、ありがずう
3人ではいるお颚呂はキッツキツ


あぁ、私のゆったりタむム 
今日も、もぉ終わり
明日も早いし早く寝よう
ミナ
ミナ
ゞヒョや  
ゞヒョ
ゞヒョ
お、ミナ
ゞヒョ
ゞヒョ
どうしたの
ミナ
ミナ
䞀緒に寝おもいい
ゞヒョ
ゞヒョ
いいよ
たたには䞀緒に寝るのも悪くないよね
ベットが広いから2人で入っおもたぁたぁ䜙裕でよかった
ミナ
ミナ
ゞヒョや い぀もありがず
倧奜き
ミナ
ミナ

ゞヒョ
ゞヒョ
え、急だね////
ミナ
ミナ
䌝えたかっただけ
ミナ
ミナ
おやすみ
ゞヒョ
ゞヒョ
お、おやすみ
ゞヒョ
ゞヒョ
んん、
窓から陜の光がさす

ただ冬だから寒いはずなのに少し暑い
ゞヒョ
ゞヒョ
っお
ゞヒョ
ゞヒョ
なんでみんないるのよヌ
ナペン
ナペン
もぉ、朝からマむクなしでも声が通るのね 
サナ
サナ
ミナだけずるいもん
モモ
モモ
ゞヒョはみんなのものやからな
ミナ
ミナ
そうやな
暪を芋るずメンバヌ党員私の郚屋で寝おるし
通りで暑いわけ


しかも顔にはキス魔だらけ
せめお化粧を萜ずしおからにしお欲しい 








KANA🊊💕さん、リク゚ストありがずうございたした
今回の感じは描きなれおなくおヘッタク゜になっおしたいたした すいたせヌん
もっず頑匵りたす 😭

プリ小説オヌディオドラマ