第11話

sana&nayon*
5,758
2023/05/07 10:05
サナ
サナ
オンニー!
ナヨン
ナヨン
もぉあんまくっつかないの
暑いんだからぁ
サナ
サナ
へへ
モモ
モモ
オンニー、onceが付き合ってるん?だってw
ナヨン
ナヨン
想像におまかせします
サナ
サナ
えぇーどーするー言っちゃうー?w
ナヨン
ナヨン
もぉーどきなさいよ
Vライブ中

全然オンニ、サナに構ってくれへん
人前だといつもこーなんだから!

あとで覚悟しといてもらわなきゃ…






サナ
サナ
ナヨンオンニー
ナヨン
ナヨン
んー?
キッチンで食べ物を探していたナヨンオンニを後ろから抱きしめる
ナヨン
ナヨン
ちょ、急に何よ
サナ
サナ
さっき冷たくしたからバツー
ナヨン
ナヨン
んんッ
ナヨンオンニの耳を噛む

それだけなのにそんなに甘え声出すから
もぉ止まれへん

オンニの手を引いてサナのベットへ連れていく

今日はももりんがいないから堂々とできるし
ナヨン
ナヨン
サナッ、、
膨らみを触りながら
首にサナのものだって印ををつける
ナヨン
ナヨン
はやく、、
サナ
サナ
欲張りだなぁ
いつもこうやって楽しんでるサナを急かすんだから

そんなオンニも好きやけど
ナヨン
ナヨン
っんあ///
ナヨンオンニのソコはもうぐちゃぐちゃ
普段あんなに構ってくれへんのに
今にもとろけてなくなりそうな顔でサナを求めてくれる
ナヨン
ナヨン
んッ...
サナ
サナ
んっ
甘い味が口の中に拡がって

ナヨン
ナヨン
サナッ、、////
ナヨン
ナヨン
んぁっ、、
ナヨン
ナヨン
ソコ、、だ…め////
サナ
サナ
ダメやなくていい、やろ?
ナヨン
ナヨン
いッ、ちゃう、、
サナ
サナ
噛んでええで
ナヨン
ナヨン
カプッ////
サナ
サナ
いッタ
オンニは噛むのが好きらしい
でもいくら気持ちいいからって強すぎ、w
ナヨン
ナヨン
あっ、、ごめ、ん
サナ
サナ
こんな見えるとこ噛み付いて、
サナ
サナ
まだお仕置が足りへんな?
ナヨン
ナヨン
いやッ、、ん"ん"ッッ








サナ
サナ
オンニ!朝!遅刻しちゃう!
ナヨン
ナヨン
もぅ、腰痛くて動けない、、
サナ
サナ
ええ!ちょっとー
ナヨン
ナヨン
こっちのセリフよ!
ナヨン
ナヨン
次は覚悟しなさいよ
サナ
サナ
えへへ、喜んでー///
ナヨン
ナヨン
もぉ、、、









おもちさん!リクエストありがとうございました
ほんと遅くなりましたwすいません

なんか急いで書いてしまったので駄作になりかけかもですね、、。
また今度時間あったらサナナヨン書きます!

読んで頂きありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ