第9話

死んでも俳優が出来る?!
70
2019/05/05 13:03
「でも、何でカメラには雨澤の姿も声も入るんでしょうね」と、阪部が言った。

「さぁ?それは分からないけど、今、こうして、我々の眼には見えない雨澤君がカメラには映っていて、声も入っているという事は、〝雨澤君が死んで幽霊になった〟というのは、

本当のようだね」

「はい」と阪部が答えた。

「とても残念だよ・・・・・・」





「あ!!!」

「どうしたんですか?」と阪部が聞いた。





「でも、こうやって、雨澤君の姿も声も、カメラに収められるなら、雨澤君は、俳優を続けられるんじゃないのか!?」

「え!?」

「まぁ、共演者達は、姿も見えない、声も聞こえない雨澤君と演技をするのは大変だけど、色々工夫すれば・・・・・・」

プリ小説オーディオドラマ