第133話

毎年恒例
1,027
2022/03/08 10:52
you side


まだまだ貰っていくどー!




『P!』


「…」


『無視しないでくださいよー、大倉P!』


大倉「Pって呼ぶなや!」


『だって、Pやないですか、』


丸山「あなたやんかー!」


『わっ!まるさん!元気ですか?』


丸山「おう!めっちゃ元気や!あなたも元気そうで安心したわ〜」


『めっちゃ元気です!またご飯連れてってください!』


横山「もー、お前らうるさいねん、」


『そんなこと言っちゃって〜、』


村上「お、あなたのだる絡みくるぞ。」


『ほんとは私の事好きなくせに〜!』


横山「うざいわ!」


村上「おおっ!究極のだる絡み!」


『村上くん何なんですか。』


村上「えっ、」


安田「あ、嫌われたな。」


村上「うそやん!あなた許してぇや!」


『え〜、じゃあアレくれたら許しますよ!』


村上「え〜、アレ?」


『はい!アレです!』


村上「アレって何?」←


『嘘ですやん!でも、大倉くんはわかってるんすよーね、大倉P?』


大倉「俺、分からへんなー(棒)」


村上「いや、めっちゃ棒読み!笑笑」


大倉「お年玉?」


『そーそー!そのために会いにきたんですから!』


丸山「え、俺に会いに来たんちゃうの!?」


『今日は!お年玉貰いにきました!』


大倉「ったく、、これあげるから、はよ行きーや」


『ありがとうございます!P!(ダッシュ』


大倉「だから、P言うなって!聞いてへんし、、」


「あ〜!∞兄さんや〜!」


丸山「これまた、嫌な予感やなー、」


重岡「こんっ…はァっ、、にちはっ…はアッ」


安田「何でそんな息切れてるん?」


中間「逃げてきたんですよ、」


村上「誰から?」


藤井「あいつですよ。」


村上「あいつ?」


小瀧「毎年1月1日に、元気なあいt『あっ!見つけたーーー!』げ。」←


『待てーーーー!!!!』


大倉「また来たし笑」


『捕まえた、、って、P!』


大倉「だから、P言うな!」


丸山「あなたに追いかけられてたん?」


『だって、こいつら逃げるんですよ。』


神山「∞さん、助けてください!」


大倉「悪いけど、俺らはもう侵食された後やで。」


桐山「うわ〜!先回りや〜!」


『私の方が、一足早かったな!(ドヤ』


濵田「ドヤ顔うざすぎやろ。」


重岡「ってか、お前ほんま足速い!」


『なんか今日はいつにもまして。』


重岡「お金の力怖すぎやろ。」


『大事やん。』


重岡「否定はせん。」


『やろ?』


重岡「おん。」


神山「どこで意見合ってんねん。」


村上「しっかし、さっき走って行ったと思ったらすぐ戻ってきたなー」


『こいつらを追いかけてったら、戻ってきました。、、、で!』


藤井「声デカ笑」


『淳太くん、今年はなんぼ?』


安田「どストレート爆笑」


中間「え〜、」


『はよちょうだいやー!』


中間「分かった分かった。はい。」


『淳太くん、ありがとぉ!!!!大好き♡(ダッシュ』


小瀧「エッ、俺はーーー?(大声」


『しらーーーーーん!!!!(大声』




まだまだまだまだ続くよ♡♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ