第2話

家族 (5)
56
2021/07/02 05:35
Leo(*ΦωΦ*)
…結局直接言いに来るんかい!
昨日
Leo(*ΦωΦ*)
一応LINEでも言っとくな!
Leo(*ΦωΦ*)
今日俺部活だから一緒に帰れない(´;ω;`)
りく
りく
知ってる
りく
りく
待つって言ってるのに
Leo(*ΦωΦ*)
ダメなんだってー今日は遅くなりそうだし
りく
りく
それこそダメだよ、夜に1人は危ない
Leo(*ΦωΦ*)
俺を誰だと思ってんだー?
Leo(*ΦωΦ*)
あのナイフの使い手れおさまだぞ!!
りく
りく
まぁれおは強いけど……
Leo(*ΦωΦ*)
Leo(*ΦωΦ*)
部活始まるから行ってくるな
りく
りく
はいはい
りく
りく
じゃあ家でアイス作って待ってるからね
りく
りく
気を付けるんだよ
Leo(*ΦωΦ*)
つそさな
Leo(*ΦωΦ*)
するんわ
しーちゃん
しーちゃん
おーくんどうしたの?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ちょっとれお?
りく
りく
りく
りく
りく
りく
またすけにいくかは
りく
りく
まってて
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
りく!?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
スマホ家に置いてる
しーちゃん
しーちゃん
まずいよりおりん
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
そうみたいね
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
あー
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
なるほど
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
しーちゃん
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ごめんね
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
何かあったらスマホ鳴らして
しーちゃん
しーちゃん
うんりおりん
しーちゃん
しーちゃん
おうちはぼくにまかせて
しーちゃん
しーちゃん
いってらっしゃい
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
いってきます
今日
Leo(*ΦωΦ*)
いやぁみんな…昨日はほんとにごめん!!!
りく
りく
ばか
しーちゃん
しーちゃん
ぶじでよかった!
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
危なかったのよ!!!!!!!!
Leo(*ΦωΦ*)
ほ、ほんとにそうだと、おもいま
しーちゃん
しーちゃん
にかいもあやまらなくていいのに
Leo(*ΦωΦ*)
だってよー
りく
りく
まぁでも、反省してるみたいだし
りく
りく
俺はもう水に流すとしようかな
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
私も。ていうか、怒ってないしね!!!!!!
しーちゃん
しーちゃん
どーどー
Leo(*ΦωΦ*)
今度からは気をつけて帰ります…
りく
りく
そうじゃなくて
しーちゃん
しーちゃん
みんなでかえる!
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
でしょ?
Leo(*ΦωΦ*)
うう…みんなぁああああああああー
りく
りく
りく
りく
今日はみんなで帰って
りく
りく
一緒にアイス作ろっか
しーちゃん
しーちゃん
とけちゃったもんねー
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ほんとよ!
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
次はもっと本格的に作るわよ
りく
りく
そのつもりだよ
メッセージの送信を取り消しました
Leo(*ΦωΦ*)
よっしゃ!
Leo(*ΦωΦ*)
なー
Leo(*ΦωΦ*)
みんなさ
Leo(*ΦωΦ*)
どうして俺がさらわれてるって分かったのさ
りく
りく
りく
りく
暗号送ってきたから
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
それ以外何があるって言うの?
Leo(*ΦωΦ*)
そうじゃなくて!!!
Leo(*ΦωΦ*)
みんな、暗号なんてどこで覚えたの?
りく
りく
俺は本で少し流し見してただけだよ。ためになるかと思って
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
これくらい常識よ常識
しーちゃん
しーちゃん
ぼくはなんかねびびーって
Leo(*ΦωΦ*)
そっか…やっぱりみんなもやってんだよなー
Leo(*ΦωΦ*)
なんか
Leo(*ΦωΦ*)
悔しいっつーか
りく
りく
そう?
りく
りく
まぁ俺も、れおが暗号なんてのを送ってきた時はびっくりしたけどさ
りく
りく
結局それは過小評価してただけで
りく
りく
ほんとはみんなすごいんだよ
しーちゃん
しーちゃん
かんじわかんないけどぼくもそうおもう!
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
わわわわわわわわわわたしは
Leo(*ΦωΦ*)
だから落ち着いて!wwww
Leo(*ΦωΦ*)
あーもー
Leo(*ΦωΦ*)
なんか全部どうでもよくなっちゃった
りく
りく
ふふ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
私も、なんかもうさっぱり落ちたわ
しーちゃん
しーちゃん
ねー!
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
しーちゃん…✨
しーちゃん
しーちゃん
ところでさ、なんでぼくらいっしょなのに、らいんでおはなししてるのー?
りく
りく
確かに
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
何故
Leo(*ΦωΦ*)
ほんとだw
Leo(*ΦωΦ*)
難しい話も終わったことだし
Leo(*ΦωΦ*)
お弁当に集中しようぜ
りく
りく
そうだね
りく
りく
今日のは頑張ったから、味わって食べろよ
Leo(*ΦωΦ*)
口調wwww
なのだ
なのだ
みんなひるめしなのだ?
なのだ
なのだ
おい
なのだ
なのだ
だれもこないのだ
なのだ
なのだ
いいもん
なのだ
なのだ
りくがつくってくれたひるめしたべるもん
なのだ
なのだ
あと
なのだ
なのだ
こんかいのけんにかんしてだが
なのだ
なのだ
あまりふかくかんがえないようにするのがいちばんなのだ
なのだ
なのだ
おまえたちはまだこどもだからな
なのだ
なのだ
なのだ
なのだ
まだいいたいことがあったのをわすれていたのだ
なのだ
なのだ
きょう
なのだ
なのだ
おしごとなのだ
なのだ
なのだ
はやくかえってくるのだ
なのだ
なのだ
じゃあおれはこれで
しーちゃん
しーちゃん
ぼす!
りく
りく
ほんとだ
りく
りく
めちゃくちゃきてる
Leo(*ΦωΦ*)
ていうか結局アイス作れなくね!?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ドンマイ(笑)
Leo(*ΦωΦ*)
(笑)ぁあああああ(;`O´)o
りく
りく
はいはいまたLINEの世界に引きずり込まれてるよ
りく
りく
まだ銃についての話の途中でしょ?
Leo(*ΦωΦ*)
そうでした
Leo(*ΦωΦ*)
今度はナイフについても話させろよなー
Leo(*ΦωΦ*)
中学入ってから急に銃好きになってさー
りく
りく
笑笑
りく
りく
はい食べるのに集中するー
Leo(*ΦωΦ*)
(´-ε-`)

プリ小説オーディオドラマ