第3話

家族 (5)
38
2021/07/02 05:35
Leo(*ΦωΦ*)
はいはい夜更かしには気をつけますよー
今日
りく
ごめんちょっといいんかいでおくれた
りく
いまはしってこうもんむかってる
りく
あれ
りく
みんな
りく
こうもんいないけど
りく
どうしたの
りく
返事ない……
りく
電話かけていい?
りく
なんで出ないんだ……
りく
とりあえず待っとくからね
りく
流石に遅くない?
りく
もう暗くなってきたけど
りく
みんなからの返事もないし
りく
人の気配はしないし
りく
先帰った方がいい?
りく
でもみんなで帰るって約束したからなぁ
りく
とにかく返信よろしく
りく
おかしい
りく
おかしいなんで
りく
いえに
りく
かえってるのに
りく
みえない
りく
みちがくりかえされ
りく
りく
りく
みんな
りく
どうし
りく
りく
どこ
りく
いるんだよ
なのだ
なのだ
まて
なのだ
なのだ
おちつくのだ
りく
ぼす
りく
みんなそっちいますか
なのだ
なのだ
うむ
なのだ
なのだ
というか
なのだ
なのだ
おまえもいるぞ
りく
え?
りく
じょうだんきついですよ
りく
だっておれいま
りく
みちはしって
なのだ
なのだ
じょうだんではないのだ
なのだ
なのだ
とりあえずみんなにらいんをみるようつたえるのだ
りく
りく
ろっといってるいみが
りく
わかりました
なのだ
なのだ
きんきゅうじたいなのだ
りく
どうしましたか
りく
いま休憩してます
なのだ
なのだ
みんならいんをみれない
なのだ
なのだ
いやそもそも
なのだ
なのだ
かぞくなんてぐるーぷはないと
りく
え?
りく
あきらかにおかしい
りく
だったらおれたちはいま
りく
どこでかいわして
なのだ
なのだ
おちつくのだ
なのだ
なのだ
りく
なのだ
なのだ
ぜったいたすけるのだ
りく
ボス
りく
ありがとうございます
なのだ
なのだ
おれはとりあえずりくらしきひとをさぐってみるのだ
なのだ
なのだ
なにかわかったられんらくするのだ
なのだ
なのだ
それといまどこできゅうけいしているのかおしえてくれ
りく
わかりました
りく
自販機はえっと
りく
りく
おかしいですぼす
りく
なんかもじばけしてゆ
りく
なにこ
りく
りく
りく
でもいちおうここはおぼえてるきがしてきました
りく
えっと
りく
蜈ォ髴樒伴荳我ク∫岼荵晉分荳?蜿キだったと思います
りく
とりあえず
りく
待ちます
りく
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
みえてるか?
りく
え、
りく
誰です
りく
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
おちつけ
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
おれさまはみかただぞ!
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
りあむにここにいるようめいじられてきた!
りく
ボス?
りく
ボスは無事ですか!?
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
あいつほんとまものづかいがあらいんだぞ
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
りあむはぶじだ!
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
おまえにそっくりなやつにさぐりをいれてるところだぞ
りく
そう
りく
ですか
りく
ひとまず安心しました
りく
あの、みんなは
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
それが
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
おまえにそっくりなやつとたのしそうはなしてるんだぞ
りく
みんか
りく
だいじょうぶかな
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
まぁはんこうさえしなければきずつけられることはないが
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
そういえばみんなさいしょはどこかいわかんをもってせっしていたな
りく
それがだんだんなくなってきてる?
りく
てことは
りく
タイムリミットが
りく
あるんじゃないですか
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
よく
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
きづいたな
りく
あの
りく
あなたは
りく
ボスがたまに口に出す
りく
サタン
りく
ですか
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
おれさまをよびすてするとはいいどきょうだな
りく
あ、えっと
りく
サタン様
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
ふっふっふっわるくない
りく
えっと
りく
ボスはどうして
りく
ここに接続できたんでしょうか
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
おれさまがよそうするにだが
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
あいつはこどもけいたいをつかってらいん?をしている
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
つまりだ
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
もともとおかしいんだぞ
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
ほんらいつかってはいけないきしゅでこれにせつぞくしている
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
つまり
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
もともとおかしいものはこれいじょうおかしくするすべがないということだぞ
りく
なる
りく
ほど
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
それにこどもというのはしんせいだからな
りく
分からないですが
りく
なんかすごいことは分かりました
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
それでじゅうぶんなんだぞ
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
お、かいわがおわったみたいだ
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
それじゃあな
りく
りく
いっちゃった既読がつかない
りく
とりあえずボスを待つしかないか
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ねぇ
りく
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
りく
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
なのよね?
りく
りおん
りく
なの?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
そうよ
りく
どうしてここに
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
あんたあたしのこと舐めてんの?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
あたしがそんな間抜けななりすましにひっかかるはずないでしょ
りく
りく
うだよね
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
はー
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ったく…
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
しーちゃんに至ってはもう人の形を成してないものが見えてるらしいし、それ以外にも…
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
べちにくわかないけど
りく
誤字ってる誤字ってる
りく
ボスは?
りく
ていうか人の形を成してないものって
りく
しーちゃんにそう見えるってことは
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
そうね。恐らく悪霊の類よ
りく
やっぱり〜〜〜〜〜〜
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ったくあんたなんかしたの?
りく
う〜〜ん、思い出せそうで思い出せない
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ふざけてんの?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
まぁいいわ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
それよりボスなんだけど
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
怪物と会話してからなにかぶつぶつい
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
りく
えちょ
りく
りおん?
りく
りおん
りく
りく
いやなよかんする
りく
おれそっちいく
りく
から
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
まって!!!!!!!!!!
りく
りく
りおん!!?!!
りく
ぶじ?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
無事というかなんというか…とにかくそこから動かないでよね
りく
わかった
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
おそらく化け物が
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
あんたを家に誘き寄せようとしてる
りく
マジか
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
私も危なかったけど、れおがたすけてくれたわ
りく
れおが?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
何故か化け物、れおの周りにはよってこないのよね
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
今はしーちゃんと遊んでる
りく
え、しぐれちゃんそれ大丈夫なの
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
…心配だから見守ってるけど
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
今のところは大丈夫そうよ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ていうかしーちゃんも気づいてるみたいだし
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
警戒のオーラは出てないけど、多分隙は与えてないと思う
りく
そっか……よかった。さすがしぐれちゃんだね、なんていうか
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ふふ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
今のところ気づいてないのはれおだけだけど
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
なんか察してるっぽいわ、あいつ霊の気配にあてられやすいのよね
りく
りおんって周りよく見てるんだなぁ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
は!?なに急に
りく
いや
りく
こんなの初めての自体なのに
りく
って思って
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
まぁね
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
私には守るべきものがあるから
りく
そっか
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
それより
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ボスが動き出したわ
りく
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
今はしーちゃんが気を引いてるから出れるそうよ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
LINEのログ見たけど、あんた自販機の番号送ったでしょ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
あれもう1回送ってくれない?
りく
分かった
りく
八霞町三丁目九番一号
りく
どう?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
やっぱりね
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
私は家に2人を残しておけないから残るけど
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ボスがそっちに向かってるから
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
安心して
りく
ありがと
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
べつに
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
これ言うべきかわかんないんだけど
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
さっきれおが吐いたの…
りく
え、うそ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
まずいわよ、タイムリミットが
りく
わかってる
りく
れおは
りく
大丈夫なの?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
まぁ気持ち悪そうにはしてるけど、熱もないし今のところ普通よ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ちょっと片付けてくるから…
りく
うん。りおんはその、がんばって
りく
みんなごめんね
Leo(*ΦωΦ*)
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
りく
え、れお?!
りく
どうしたの
Leo(*ΦωΦ*)
KKKKKKKJJJ「~F(YS4
りく
様子おかしい
りく
暗号でもないし
りく
りおん?
りく
りく
なんか
りく
りく
るくろい
なのだ
なのだ
散れ
なのだ
なのだ
散れ
なのだ
なのだ
散れ
なのだ
なのだ
散れ
なのだ
なのだ
散れ
なのだ
なのだ
散れ
なのだ
なのだ
散れ
繧オ繧ソ繝ウ
繧オ繧ソ繝ウ
散れ
Leo(*ΦωΦ*)
ddss#g)6rram」7yfffpbetr
りく
ぼす
なのだ
なのだ
もうすぐつくのだ
なのだ
なのだ
大丈夫
なのだ
なのだ
おれをしんじるのだ
りく
分かりました
りく
信じてます
Leo(*ΦωΦ*)
え、ちょ!
Leo(*ΦωΦ*)
どうなってんのー!?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ばか!
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
まだスマホ見ちゃダメでしょ
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
気持ち悪くなるわよ
しーちゃん
しーちゃん
りっくん!
しーちゃん
しーちゃん
ぼくねぼくね、がんばったんだよ
しーちゃん
しーちゃん
かえってきたらいっぱいほめてね
Leo(*ΦωΦ*)
しぐれちゃんかっこよかったぜ!
しーちゃん
しーちゃん
ありがとー
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
しーちゃん…♥️
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
ていうかあんたいい加減怒るわよスマホ没収
Leo(*ΦωΦ*)
えあたまちょ
りく
今帰ってる
りく
やっぱボスカッコイイや……
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
は!?ちょ、あん
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
あんただけボスのかっこいいとこみてんじゃないわよ!!!!!!
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
このクソババアーーーーーーーーーー!!!!!
りく
はぁああ!!
Leo(*ΦωΦ*)
2人とも落ち着けよー
Leo(*ΦωΦ*)
とりあえず助かってよかったじゃん!な?
Leo(*ΦωΦ*)
まぁりくはずるいけどなー(=_=)
りく
そんな、れおまで……
しーちゃん
しーちゃん
りっくん( ´•_•。)💧
りく
しーちゃん……顔文字どうしたの?
かわいいね〜〜
Leo(*ΦωΦ*)
俺らと対応が違う…www
しーちゃん
しーちゃん
おーくんにおしえてもらったよー!
りく
おぉ、よかったねぇ(*´ ∨`)
Leo(*ΦωΦ*)
ちょ、顔文字移ってるから!!
しーちゃん
しーちゃん
りっくん、おうちかえってきたからあたまなでなでしてねー?
りく
(´ー`*)ウンウン
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
しーちゃ…私も頭撫でていい?
しーちゃん
しーちゃん
りおりんもなでなでくれるのー?.*・゚(*º∀º*).゚・*.
しーちゃん
しーちゃん
やったぁありがとー!
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
天使天使天使天使天使天使天使
Leo(*ΦωΦ*)
通常運転だなー
Leo(*ΦωΦ*)
そいえばみんな、おれあんまり記憶ないんだけどさ、吐いちゃったよね?
Leo(*ΦωΦ*)
後片付け大変だったでしょー?
Leo(*ΦωΦ*)
ごめんね(:​D)|​ ̄|_​
りく
その顔やめい
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
まぁ大変だったけど…どうしようもないんだから謝らなくてもいいのに
Leo(*ΦωΦ*)
やさしーい
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
は!?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
まぁ助けてもらったから…
しーちゃん
しーちゃん
りおりんかわいいねー
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
しーちゃんまで…!😭😭
りく
今感動してる
りく
あもう少しで家着くよ
りく
着いたら沢山話聞かせてね?
りおん🐈‍⬛
りおん🐈‍⬛
そっちもね!!!
しーちゃん
しーちゃん
なでなでたのしみ
Leo(*ΦωΦ*)
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

プリ小説オーディオドラマ