第37話

貴方じゃないとダメなのに。
672
2019/04/22 11:01
《リクヲside》
そういえばさ


最近つけてるメガネ


えいちゃんが選んで 僕にプレゼントしてくれたやつなんだよね 。

このメガネをつけてると


ずっとえいちゃんと居る気分になれるんだ 。


思い出に浸っていると


僕達を呼ぶそらの声が聞こえた 。


玄関に行ってみると



えいちゃんがいた 。


みっくんがえいちゃんの方に行くのを見て 僕もつられてえいちゃんの方へ行く 。






そういえばさ


僕って えいちゃんには感謝しかないな 。


今こうやって YouTuberとしていられるのもえいちゃんのおかげだし 、


えいちゃんがいろいろやってくれたおかげっていうか 。


えいちゃんには


ほかの人にはできない経験って いうか 。


そういうものをさせてもらえてるなっていう 。


高校は別だったけど 『 アバンティーズ 』をやっていたおかげで


こうやって えいちゃんの親友としていられる 。


僕たちにとっての えいちゃんは ?


て聞かれたら僕は きっとこういうだろうな 。



『 永遠に忘れない人 』




































続く 。

プリ小説オーディオドラマ