第39話

~作者より~
908
2019/04/21 14:27
突然なんだけどさ 。


新しい小説かこうと思ってるのよね 。


でもネタがなくてさ🤣🤣🤣



もちろん えいちゃんメインの小説ね 。


そこで!!!!!!!


誰でもいいのでネタ提供してください … !


えちえち系は得意じゃないけど頑張るね 。
下ネタ喋るのは得意なんだけどねぇ …


そういう表現は下手くそなのよね (笑)



基本なんでも受け付けまーす !


あたしの自己紹介して でもいいし !


自由に語る場所作ってー でもいいよ !

( 話ズレてね ? )


まぁね 基本なんでも書きます 。


いじめ系は実体験を元にして書くし 、


学園系も 割と実体験を元にして書くことあるかもだし 。 ( いや同じな )



うん


この小説を読んでくださってる方々の声が聞きたい !



なんでも書く 。




よろしくお願いします 😂😂😂😂😂😂

プリ小説オーディオドラマ