前の話
一覧へ
次の話

第1話

桃赤『現実逃避』
3,387
2022/03/21 10:15
初投稿です👏👏👏👏👏
今までテ〇ーで投稿してて垢BANされたので浮気しました‪~

#nmmn注意
#地雷ばっくばっく

通報だめよ


ねぇ桃ちゃん。
しってる?
俺ね君のことがだーいすきなんだ
好きですッ、!
良かったら俺と付き合って欲しい、
君はそんなふうに告白してくれたよね
でも俺はねひねくれてるから真っ直ぐに受け取れなかったの
俺のどこが好きなの
そういうと君は驚いた顔をしてた
えッ、どこが好き、?
ほら、答えられないでしょ、
どうせ、
え、ちょっと待って全部すきじゃダメ?
はッ?
んーとねまず顔が可愛い
仕草も好き
全部全部だいすき
はッ///
何、?笑照れてんの?笑
違ッ、///
でも俺は君に心奪われちゃった
1度取られた心はもう戻らないの
だから君が
ふッ、かわい、
やぁだ///
彼女さんいいの?
あんなやついいんだよ
どんなに浮気してても
俺は、
離れられない
桃ちゃん、俺の事、すき、?
ごめんね。返答なんかないよね
桃ちゃんは本当は浮気なんかしてなかった
俺が忘れたくて忘れたくて勝手に考えた
桃ちゃんはずっと前に交通事故で亡くなった
俺のことが大好きで俺がアイス食べたいって言ったら1人でコンビニに行って
飲酒運転の車に跳ねられて
そのままかえってこなかったね
初めて俺の心を溶かしてくれた
愛をくれた
俺も、
君のところに行けるかな、?
桃ちゃ、愛してるッ
君が生きてる時に1度も言ったことがなかったこの言葉
この言葉が嘘になるのが怖くてなかなか言えなかった
少し遅くなったけどごめんね
今、逢いに行くから

プリ小説オーディオドラマ