第10話

部活入るより前に大事な事があるじゃん
439
2020/05/24 07:16
気づいちゃったんだよね。
部活入る前にさ、烏野高校に入学しなくちゃいけないこと。


するとどこからともなく脳内にあの神様の声が聞こえてきた。
神様
神様
あ、手紙に書くの忘れてたけどもう烏野高校の入学手続き??済ませといたから~明日から通えるぞ☆★
神様ナイス☆★
でも、直接脳内に聞こえるのはビビるよね。

けど、もう入学手続きしてくれてるなら少し…いや、大分決めるのが早い気がするけどバレー部のマネージャーになるって言う話をしても大丈夫だよね☆

というかさっきから私の方をチラチラ見てる飛雄可愛すぎなんですけど!!嫁にしたい!!
あなた

あの、さっきからチラチラ見てるけどどしたの??

影山
影山
その…あなたさんって前の世界ではバレーしてましたか?!
おおっと!!ここでも飛雄君はバレー馬鹿!!
そこが可愛すぎるんだけどね!!
あなた

えっと、一応バレーは体育の授業でしてたよ!!
あとは…あとはバレー部の人に助っ人で頼まれたりしてた!! だからある程度は出来るよ~!!

私が話すと飛雄君はすっごい目をキラキラさせながら小さくガッツポーズをしていた。


それを見た私は鼻血が出そうなのを抑えました←←
影山
影山
なら、後で俺の練習付き合って貰えますか!?
あなた

あんまり役に立たないかもだけど私で良ければ!!ニコ

影山
影山
ありがとうございます!!(笑った顔可愛いな/////)
あなた

あ!!さっきあなたさんってさん付けで呼んでたけど呼び捨てで呼んで!!あと、敬語は無しだよ!!あんまり上下関係とか好きじゃなくて…

影山
影山
そうなんで……

分かった!!これからよろしくなあなた!!
あと俺の名前も呼び捨てで呼んでくれ!
(呼び捨てで呼んで貰えたら死ぬかもしれねぇ…)
あなた

うん!!よろしくね飛雄!!

影山
影山
(可愛すぎて死ぬ/////)
まって、今さっき敬語使おうとしちゃったよね!?
それを言い直してとかマジで尊い。あと、推しに呼び捨てで呼んで貰えるとかッッ今日が本当に命日かもしれん!!←←
あと、顔が赤いのとかさ今さっき間違えたからかな!?←(貴方の笑顔に照れてんだよ!!)
その後、先生にマネージャーをしたいという事を告げ正式に烏野高校バレー部のマネージャーとなる事になった。
--------キリトリ線--------
主
最近皆さんがお気に入り登録とか♡での応援をして下さっているので主は発狂しています!!

本当にありがとうございます!! 少しでも皆さんに面白いなって思ってもらえたり胸キュンして貰えたりする作品をお届け出来たらなと思っております!!

今後ともよろしくお願い致します!!
神様
神様
それじゃあ~次のお話で~!!

プリ小説オーディオドラマ