前の話
一覧へ
次の話

第1話

E[自己紹介]ョ・_・。)です
589
2020/06/07 05:08
主
初めまして!! 
投稿主の「謎のアイドル」でございます!!
この投稿が初めてなのでとてつもなく緊張してます(笑)

この投稿を見ていただく前にいくつか注意点があります!!

・主の妄想がダダ漏れです。
・キャラ崩壊は日常茶飯事だと思って下さい←え?
・思わずツッコミたくなるほど意味不明な話になってしまっているかもしれません。
・投稿は亀ペースだと思って心を広くしてお待ちください←誰も待ってないよ



こんな感じでも大丈夫☆★
という心の広いお方は最後までお楽しみ下さい!!

あなた

三神 あなた
↳(みかみ あなた)

身長→158㌢
体重→??㌔
年齢→16歳
可愛さ:綺麗 ⇢ 4:6
性格→アニメヲタク特にハイキューヲタク。
月に何回か告白されるらしいが推しにしか
興味が無い為 告白は全て断っているらし
い。何でもこなせる。
脳内での1人作戦会議や独り言は世界一う
るさい←え

主
次からは早速お話に入りますすす!!
主
どうぞお楽しみください!!(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ