第4話

神様ナイス☆★
576
2020/05/20 16:09
私は暗い空間の中を落ちている。


体感で1分程した時 光が見えた。


私は着地に失敗し地面にお尻から叩き付けられた。

辺りを見渡す。そこは何と何度も画面上で見ていた烏野高校 排球部の部室だった。
あなた

えッ!?マジで!?あの神様やるじゃん!!

推しと一緒の空間??もう死んでもいいよおお☆★

来たからには絶対マネージャーする★

尊いぃぃぃぃイイ。ピーヤピーヤ🤘😎🤘

いやっふうううううつううつうううううううううう!!←

私が嬉しさの余り発狂していた時
日向
日向
あの、大丈夫ですか?
振り返るとあの、日向翔陽様がいらっしゃった。
--------キリトリ線--------
主
やっと訳の分からない所から抜け出してようやく日向君が出てきてくれましたね!!
キャラの口調など違う所とか多いと思いますが
似せれるように出来る限りの努力はしますので
温かく見守って下さい!!
神様
神様
それでは次のお話しでお会いしましょう~!!☆(ゝω・)vキャピ

プリ小説オーディオドラマ