第13話

豪華だな
419
2020/05/26 05:28
今、ツッキーと山口君と帰っております。

ツッキーと山口君の横顔綺麗すぎるし抱き締めたいよね←変態
月島
月島
あのさ、さっきからチラチラ見てるけどなんなの??
あなた

ごごごごめん!!💦
2人の横顔綺麗だな~とか抱きしめたいな~とかって思ってただけで別に一切やましい意味があるのではなくて!!

焦りすぎたせいで余計ヤバい人になったんだけどッッ
月島
月島
ふ、ふーん(横顔綺麗って言われたんだけど/////)
山口
山口
ツッキー顔が赤いよ??大丈夫??
月島
月島
うるさい山口
あなた

あのさ、ツッk……コホン
月島君と山口君って好きな食べ物とかあるの??

「月島・山口」(今ツッキーって言おうとしてた!!可愛いな////)
月島
月島
急に話題が変わるねネ
別に僕が何を好きでもいいでショ
山口
山口
ツッキーの好きな食べ物はねショートケーキなんだよ!!(。・ω´・。)ドヤッ
月島
月島
なんで、山口がドヤッてるの??
山口
山口
ごめん、ツッキー☆
月島
月島
あとさ、月島君って呼ぶのやめてくれない??
下の名前で呼んでよ…(////)
山口
山口
俺も山口君じゃなくて忠って下の名前で呼んで欲しいな!!ニコ(/////)
えっ……(フリーズ)

あだ名とかじゃなくて下の名前!?完璧結婚じゃん←←


……そうじゃなくてッッ!! 下の名前で呼ぶの緊張するわぁ~!!
あなた

蛍と忠!!ニコ

「月島・山口」/////
山口
山口
名前で呼んでもらえて良かったね!!ツッキー!!(ボソッ)
月島
月島
……山口うるさい
山口
山口
ごめん、ツッキー☆
✄------キリトリ------✄
ようやく蛍の家に着きました!!
蛍の横の家って言ってたから…
あなた

こ、ここ!?家でかくない!?

月島
月島
ここなんだ 本当に隣なんだね
月島
月島
早く中に入らないの??
もう、暗いしそこに突っ立ってたら不審者が来るよ
あなた

それもそうだね!!じゃあ、蛍と忠また明日!!

「月島・山口」また明日(´ー`)/
家の中に入ってみると豪華でした。
凄かったです。自分1人しか住まないのに一軒家…凄いな~神様太っ腹~!!
家具とかも全部揃ってる!!

そう思いながら1つずつ部屋を見ていく。
最後の一部屋を開けるとそこは前にいた自分の部屋だった。


神様、本当に部屋はそのまんまにしてある!!


なら、今日も安眠できそうだ!!


そう頭の中で思い シャワーを浴び冷蔵庫に入ってあった材料で軽い夕食を作って食べ
ベッドに潜った。数十秒もしない内に深い眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ