第2話

第1話
472
2018/11/25 09:30


今日から私はBTSというアイドルグループのマネージャーを担当することになった
今まで数々の芸能人のマネージャーをしてきたが、BTSは私にとって憧れの存在で少し緊張する
今日は初のご対面だ
あなた
あなた
(あぁ、緊張する〜)
社長室で自己紹介をするらしくあなたは社長室へ向かう
トントン
ガチャッ
あなた
あなた
失礼します
社長
あら、早いわね
あなた
あなた
そうですか?
社長
えぇ、彼らももうすぐ来るはずよ
あなた
あなた
緊張します
社長
いい子達だから大丈夫よ
あなた
あなた
はい
コンコン
ガチャッ
BTS
BTS
失礼します
社長
来たわね
社長
ではお互い自己紹介してちょうだい
あなた
あなた
はい
BTS
BTS
はい!
あなた
あなた
新しく皆さんのマネージャーをさせていただきます。あなたです。歳はジンさんと同じです。皆さんを全力で支えていきたいと思います!よろしくお願いします☺️
ナムジュン
ナムジュン
どぅーせっ ばん!
BTS
BTS
たん!あんにょんはせよ!ばんたんそにょんだんいむにだ!
ナムジュン
ナムジュン
リーダーのラップモンスターです
ジン
ジン
長男のジンでーす
ユンギ
ユンギ
次男のシュガです
ホソク
ホソク
ホープホープジェイホープでーす
ジミン
ジミン
ジミンです!
テヒョン
テヒョン
Vで〜す
グク
グク
黄金マンネのジョングクです
BTS
BTS
よろしくお願いしまーす!
社長
さぁ、自己紹介が終わったところで早速今日から一緒に動いてもらうわ。
社長
あなたさん後は任せました。
期待してますよ
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
では皆さん、この後雑誌の撮影が入っているのでスタジオに行きます!
BTS
BTS
はーい!
あなた
あなた
では社長、失礼致します。
BTS
BTS
失礼しましたー
社長
えぇ
ガチャッ)) 社長室から出る
あなた
あなた
(ふぅ、緊張するけどいつも通りやろ。メンバーと仲良くなれるかな。)
テヒョン
テヒョン
ねぇーあなたヌナ〜
あなた
あなた
?!、ヌナ?!
テヒョン
テヒョン
?、だって年上だし
あなた
あなた
(会っていきなりヌナって呼んでくれるなんて//嬉しいな〜。)
ジミン
ジミン
じゃあ僕も〜!
あなたヌナぁーー
グク
グク
ヌナ♪ヌナ♪
テヒョンをきっかけにジン以外があなたをヌナと呼ぶことになった
ジン
ジン
じゃあ、僕はあなたって呼ぶね!
あなた
あなた
はい!
ジン
ジン
あ、僕と同い年だしタメ口でいいよ!ね!
BTS
BTS
うん!
あなた
あなた
そか!ありがとう😊
あなた
あなた
(こんなに受け入れてくれるなんて、優しい人たちだな〜)
グク
グク
スタジオそこだよね?
あなた
あなた
あ、うん!そうだよ!
あなた
あなた
挨拶しに行こうか!
BTS
BTS
はーい
スタッフやカメラマンさんに挨拶し、衣装・メイクを済ませいよいよ撮影に入る
あなたはスタジオの端で撮影を見守る
カシャカシャ📸
ライトで照らされた彼らはキラキラしていてすごくかっこよかった
あなた
あなた
(かっこいいな〜//)
つい見惚れていると、マンネラインがあなたのとこへやってきた
テヒョン
テヒョン
ヌーナー
ジミン
ジミン
ヌナ、ぼーっとしてどーした?
あなた
あなた
え、あ、なんでも!//
ジミン
ジミン
あ〜もしかして!
僕達に見惚れてた?😏
あなた
あなた
え?!なんでわかって、、じゃなくて、違うよ!💦
グク
グク
わかりやすㅋ
ジミン
ジミン
可愛いなぁ〜
あなた
あなた
なっ//
テヒョン
テヒョン
すんごい照れてる〜
ジン
ジン
こらこら、あなたをいじめないの〜
グク
グク
からかってるだけですよー
ジン
ジン
同じことだよㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
おーい、もう1回全員で撮影するからこっちきて〜
BTS
BTS
ナム以外))はーい
メンバーは撮影に戻っていった
あなた
あなた
(はぁ、あって数時間でこんなにからかわれるとは、、)
あなた
あなた
(まぁ歓迎されてるってことだよね。)
あなた
あなた
(それにしても、ジミンの笑顔可愛かったな〜撮影ではあんなにかっこいいのに)









ジミンの見せるギャップに思わずときめくあなたであった

プリ小説オーディオドラマ