前の話
一覧へ
次の話

第7話

🥀7
1,401
2021/05/22 03:30
スビン部屋
コンコンッ
(なまえ)
あなた
失礼します
よんじゅん
よんじゅん
笑なんか学校の職員室みたい笑笑
すびん
すびん
入って〜〜!
(なまえ)
あなた
はい!
すびん
すびん
あ、ヨンジュニヒョンも来たんですか!?
よんじゅん
よんじゅん
え、いない方が良かった??
すびん
すびん
いてもいいですけど……
(なまえ)
あなた
まぁまぁㅎㅎそれでご要件は……?
すびん
すびん
あぁ、実は……やっぱり大事な話なのでヨンジュニヒョンは出ていってください!
よんじゅん
よんじゅん
わかったよ笑笑あと、あなたちゃん!これからはためにしてよ〜!
すびん
すびん
あ、僕にも!
(なまえ)
あなた
わかった!笑
よんじゅん
よんじゅん
じゃあね!
(なまえ)
あなた
はーい!
よんじゅん退出
すびん
すびん
それでさ……あんまりネットのこと気にしないでね?
(なまえ)
あなた
え??
すびん
すびん
エゴサとかしないでね。いいことも沢山あるけど人間はその中でも悪いことに目がいく。だから僕達もしないようにしてるの。だからあなたちゃんもしちゃダメ。わかった?
(なまえ)
あなた
はい……ほんとに迷惑をかけてごめんなさい……私が入ったから……
すびん
すびん
ちょ、ちょっと泣かないでよ💧そんなことないから!僕はあなたちゃんが入ってくれて嬉しいよ!!
(なまえ)
あなた
……ありがとうございます……。私皆さんについていけるように一生懸命頑張ります!
すびん
すびん
僕もあなたちゃんに負けないように頑張らないとㅎㅎ
(なまえ)
あなた
笑笑
すびん
すびん
うん!あなたちゃんは笑ってた方が可愛い!絶対に!
(なまえ)
あなた
そんなことないですよㅎㅎ
すびん
すびん
あるんだけどなぁㅎㅎまぁいいたかったことはこれだけだからもう少ししたら戻ってもいいよ!
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございます!スビニオッパ!
すびん
すびん
!?////(思考停止中)……い、今なんて……?
(なまえ)
あなた
ᶻᶻᶻᶻᶻ
すびん
すびん
ねっ寝てる!?嘘!?

プリ小説オーディオドラマ