前の話
一覧へ
次の話

第1話

🥀1
1,854
2021/05/06 17:31
-事務所-
(なまえ)
あなた
今日からよろしくお願い致します!!
よんじゅん
よんじゅん
よろしくね!!
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
えっと自己紹介した方がいい?
(なまえ)
あなた
あ!把握させて頂いてます!
すびん
すびん
そっか!偉いね〜!
ひゅにんかい
ひゅにんかい
ごめんねなんだけどお名前聞いてもいいかな?
(なまえ)
あなた
イム・あなたです!歳は16歳です!
よろしくお願いします!
てひょん
てひょん
え、俺より年下?
(なまえ)
あなた
一応そうみたいです!
TXT皆
TXT皆
※一応…?
(※は心の声です)
マネ君
マネ君
今日からTXTの末っ子メンバーとしてあなたちゃんを入れることになった
マネちゃん
マネちゃん
うちのあなたをよろしくお願いします
よんじゅん
よんじゅん
あの〜公表日はいつですか?
マネ君
マネ君
社長と話したところ明日緊急記者会見を行うそうだ
TXT皆
TXT皆
え、?
(なまえ)
あなた
え!???
マネちゃん
マネちゃん
ほんとに急で申し訳ないんだけど全員参加で
マネ君
マネ君
それとこれから俺とマネちゃん2人で担当するからよろしくな!!
テレレンテレレン…電話だ。とりあえず明日に備えて今日はoffとする。詳細はまた連絡するから今日は体を休めることと、あなたちゃんを宿舎に案内しておいて!!じゃあ俺は失礼するね。

プリ小説オーディオドラマ