第25話

21話
1,898
2018/09/04 14:23
あなた

起きよっと...

トコトコ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あなたおはよー!
今田美桜
今田美桜
おはよー!あなた!
あなた

あぁ。おはよーさん

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そーだ!今日学校休みだし女子3人でどっか行かない?
今田美桜
今田美桜
いーね!いこいこ!
あなた

いーよー...

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
眠たそーw
今田美桜
今田美桜
ホントだwじゃあ...10時に出発ねー?
あなた

おーけー...

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
了解👌
今田美桜
今田美桜
では、解散!
現在8時です!
あなた

少し寝よーと

平野紫耀
平野紫耀
あなたーおはよーーーー!!
あなた

(あん?💢朝からうるっさいなぁー、)

あなた

おはよ

平野紫耀
平野紫耀
あなた、眠たそーだね!
あなた

眠たいとき私機嫌悪いから話かけない方がいーよー

平野紫耀
平野紫耀
まじ?!だからなんか怒ってるんだなぁーって思った!ごめんごめんご
あなた

おん

あなたはその後少し寝ました
あなた

よしっ!次こそ起きよう!

現在9時15分
あなた

おはよー!

今田美桜
今田美桜
お!あなた、機嫌良くなったね!良かった〜
平野紫耀
平野紫耀
ほんとに!1時間前ぐらいに話かけたら怒ってたんだよー、
あなた

ごめんってー!

平野紫耀
平野紫耀
笑笑
竹内涼真
竹内涼真
ご飯できたよー
あなた

やったー

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
美味しそー!
いただきます!



飛びます

ごちそうさまー!
今田美桜
今田美桜
じゃあ用意しよっか!
新田真剣佑
新田真剣佑
どっか行くん?
あなた

女子3人でお出かけ〜

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
イェーイイェーイ!
竹内涼真
竹内涼真
飛鳥ちゃんも仲良くなったんだねー!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
はい!
平野紫耀
平野紫耀
タメでいーよー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ!ありがとう。
あなた

じゃあ用意しよっかー

今田美桜
今田美桜
はーい!(あなたの私服気になるー!ずっとスポーティーな服だったからなぁ)
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
はーい!(私あなたの私服見たことないなぁ〜気になるー!)
準備
あなた

何きよっかなー?

あなた

あ、これと、これでえっかー

こんな感じでーす!
かばんも持っていると思ってください!
トコトコ
あなた

準備できたよー

今田美桜
今田美桜
おけー!ってえ!!めっちゃ可愛い❤️😍おっしゃれやなー!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
やっばっ!かわいすぎやん!これ私服?
あなた

私服に決まっとるやん!wほんまに似合っとるん?

今田美桜
今田美桜
似合いすぎ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
やばやばー!
あなた

2人も可愛いーで!2人めっちゃオシャレやし!

↑美桜ちゃん
↑飛鳥ちゃん
あなた

めっちゃ可愛い❤️

今田美桜
今田美桜
あなたには勝てんわー。
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
それな!
現在廊下で喋ってまーす!
あなただけ男子に私服見せてませーん!
今田美桜
今田美桜
リビングの方行こ!
あなた

そやな!

ガチャ
あなた

美桜〜もう行くー?

平野紫耀
平野紫耀
わゎ!あなた?!めっちゃ可愛い❤️オシャレやな〜
竹内涼真
竹内涼真
うわっ!誰かと思ったぁー!あなた似合いすぎやろ。可愛い❤️
あなた

ありがとー

新田真剣佑
新田真剣佑
可愛い❤️ほんまオシャレ〜似合いすぎ!
あなた

ありがとう!

平野紫耀
平野紫耀
(惚れてまうわ〜)
竹内涼真
竹内涼真
(服もオシャレで可愛いくて何もかもが完ぺきやな、この子は!)→いや、誰目線ですか?w
新田真剣佑
新田真剣佑
(可愛いすぎて死ぬ。。。惚れてまうやろーもう。)
今田美桜
今田美桜
そやな!もう行こかー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
おーけー
あなた

楽しみだーなー。何円持っていこ?

あ、高校生ですからね!
今田美桜
今田美桜
私テキトーやでー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私は2万ぐらいかな?
いや、あんた多すぎ!高校生って何円持ってるんですかね?w
あなた

じゃああなたも2万ちょっとかなー?

平野紫耀
平野紫耀
コソっ(女子達少なっ
竹内涼真
竹内涼真
コソっ(いや、だってまだ高校生やで?
新田真剣佑
新田真剣佑
あなたー。お小遣いあげるーはいっ
あなた

え、まじでーー!い、いんすか?!

新田真剣佑
新田真剣佑
いーよー
絶対ダメですよね?でも、もう家族みたいなもんなのでこれからもお小遣いとか出しますーw
あなた

わーい!

新田真剣佑
新田真剣佑
(可愛い❤️こんなに喜んでくれるんや)
今田美桜
今田美桜
いや、500円ですよ?w
あなた

うん!あなたは500円でもうれしーの!お金貰えるだけでありがたく思っとかな!

新田真剣佑
新田真剣佑
なんていい子だ..😭
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
偉い。あなたの、こんな姿初めてだわw
竹内涼真
竹内涼真
さすが俺の妹!
平野紫耀
平野紫耀
いつからお前の妹なんだよ!俺の妹だ!
今田美桜
今田美桜
私の妹だよー!
あなた

私は妹じゃなーい!ってかみんなの妹!

4人"いや、どっちやねーんw
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
笑笑
仲良しだねー!
あなた

でしょー

今田美桜
今田美桜
てかもうこんな時間!行こっか!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そうだねー!行こっ
あなた

行くぞー!行ってらっしゃーい

竹内涼真
竹内涼真
行ってきますだ!w
新田真剣佑
新田真剣佑
こっちのセリフ!w
平野紫耀
平野紫耀
行ってきまーす!
あなた

こっちのセリフ!w

涼真、佑
お前も間違っとるわ!w
あなた

笑笑

今田美桜
今田美桜
笑笑
じゃあ行ってきまーす!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
行ってきまーす!
あなた

いって、き、まーす!

3人"行ってらっしゃーい!
男子3人
平野紫耀
平野紫耀
あなた、ほんまに天然だなっ!
涼真、佑
いや、お前もな?w
平野紫耀
平野紫耀
そっかなー?わかんないや!
涼真、佑
笑笑

プリ小説オーディオドラマ