第11話

11話
2,375
2018/08/24 12:27
今田美桜
今田美桜
おーい!あなたー!起きてー!朝だよー!
あなた

ん?おはよ〜
"ほぼ寝てる

今田美桜
今田美桜
今8時だよ!
あなた

えー!うそっ!やばいやばい!

今田美桜
今田美桜
うっそピョーン!
あなた

もうー。何それーw

今田美桜
今田美桜
もう、早く下行くよ
あなた

はーい

新田真剣佑
新田真剣佑
おう!あなたおはよ!
あなた

おっはよーさん!

新田真剣佑
新田真剣佑
元気ですな
平野紫耀
平野紫耀
おはよ〜ん
あなた

紫耀おはよ?

今田美桜
今田美桜
なんで'?'なの?w
あなた

わかりませんw

竹内涼真
竹内涼真
おはよ!ほら朝ご飯食べて!
あなた

あ、ありがとう❤️いただきまーす

平野紫耀
平野紫耀
(涼真ずるっ)
新田真剣佑
新田真剣佑
(ずっる!ハートもらっちゃって)
ごちそう様
あなた

あ、急がないと!今日は歩いて行くから大丈夫だからね?

新田真剣佑
新田真剣佑
おけおけ!
あなた

じゃあ、行ってくるー!行ってきまーす!

4人"行ってらっしゃーい!
ガチャ
飛びます。
学校到着
あなた

よし、到着

女子
え、まって。昨日の転校生の子だよね!めっちゃ可愛いじゃん❤️
男子
誰あのこ?めちゃ可愛い!
女子
あなたちゃんお、お、おは、よ、う!
あなた

あ、おはよ

知らない子にはあなたは冷たい
男子
あなたさん!おはよーございます!
あなた

おはよー

男子
やばっ!おはよーって言ってくれたぜ!
男子
いいなぁー。あなたさんおはようございます☀
あなた

おは

男子
今の聞いたかー?俺天才かもっ
あなた

もうー。朝からうるさいなぁー!

男子
あ、ごめんなさい🙏
あなた

あ、違う違う!独り言だから!

男子
うわぉーーー!あなた様としゃべったぜー!
あなた

(まぁ、あんた達の事言ってるんだけどね.)

山下智久先生
山下智久先生
おー!あなた!おはよう☀
あなた

お、先生!おはようございます。

山下智久先生
山下智久先生
それにしてもあなたは人気ものだな
あなた

いえいえそんな事ないです

山下智久先生
山下智久先生
いや、見ろ!お前が通る道開けてくれてるんだぞ?w
あなた

え、うそ!?

ざわざわ
あなた

ほんとだ!点字ブロックを歩いてたから.w

山下智久先生
山下智久先生
点字ブロックを歩いてはいけないだろ!!
あなた

SUIMASEN

山下智久先生
山下智久先生
もう、チャイム鳴るぞ、早く教室いけっ
あなた

はーい

教室 ガラガラー
あなた

おっはよーーーう!
)大声

馬場ふみか
馬場ふみか
あなたおはよー!朝から元気ね!
髙橋海人
髙橋海人
もうーあなたー声でかーい!
ドアを開けた瞬間ふみふみとカイちゃんが喋っていた
あなた

ごめんごめんごー

女子
あなたちゃん!おはよ!
あなた

おはよ!

女子
今日も可愛いね!
あなた

いやそんなことないから

あなたは可愛いと自覚してないから可愛いと言われても必死に否定する
男子
あなたちゃーん!おはよ!
あなた

おはよー!元気だね!

男子
あなたちゃんも元気だね!
あなた

あ、そうかな。

山下智久先生
山下智久先生
はい!席につけー!
あなた

はーい

山下智久先生
山下智久先生
今日の放課後部活見学あるからあなた!行くか?
あなた

はい!行きます!

山下智久先生
山下智久先生
わかった。じゃあ友達に案内してもらったほうがいいから...えっと....
馬場ふみか
馬場ふみか
私行きます!
山下智久先生
山下智久先生
あ、じゃあふみかよろしくな!
馬場ふみか
馬場ふみか
はい!
あなた

ありがとー❤️

プリ小説オーディオドラマ