第18話

15話
2,012
2018/08/30 04:59
あなた

はよ、帰ろー!お腹すいたぁわ〜

今田美桜
今田美桜
はよ帰りましょか!
家に到着



ご飯、お風呂済みました!
あなた

ふぅー!佑!ゲームしよー

新田真剣佑
新田真剣佑
いいよ!何のゲーム?
あなた

スプラトゥーン!

新田真剣佑
新田真剣佑
おけ!
平野紫耀
平野紫耀
(いーなぁ。あなたに誘われて!!俺も遊びたい!)
ゲーム終了
あなた

あー!楽しかった!またやろねー!ニコッ

新田真剣佑
新田真剣佑
お、おん!またやろな!(なんなん!さっきの笑顔。可愛いすぎて死んでもいい)→いや、それはいいすぎな!
あなた

あれ?美桜は?

竹内涼真
竹内涼真
もう、寝たでー
あなた

そーなんや。

新田真剣佑
新田真剣佑
俺寝られへんわー
平野紫耀
平野紫耀
俺も寝るな
あなた

紫耀ーーー!

平野紫耀
平野紫耀
ん?
あなた

おやすみ!

平野紫耀
平野紫耀
お、おん。おやすみ💤
(ビックりしたわ!もう、可愛いすぎ❤️)
竹内涼真
竹内涼真
俺起きとくー
あなた

あなたも起きとこー

新田真剣佑
新田真剣佑
あなた!宿題できたん??
あなた

!!

あなた

できてへん!!

新田真剣佑
新田真剣佑
ほらほら、持ってこい!w
竹内涼真
竹内涼真
俺も教えたるわ!w
あなた

ありがと😭

二階に取りに行く
新田真剣佑
新田真剣佑
ほんまあなた可愛いな。
竹内涼真
竹内涼真
ほんまな!でも俺普通に好きやけど付き合いたいとか思わんな〜
新田真剣佑
新田真剣佑
えぇ!なんで?!あなた、あんな可愛いのに?まぁ、ライバル減るからいいわ!ありがと
竹内涼真
竹内涼真
なんじゃそりゃw
あなた

はいはーい!おねがいしまーす

勉強
竹内涼真
竹内涼真
え、簡単やん!
新田真剣佑
新田真剣佑
ほんまや、すぐできるやつやん!
あなた

ちがうのー!あなたはわからんのやーー!!

新田真剣佑
新田真剣佑
わかったわかったw教えたるから!w
竹内涼真
竹内涼真
www 
勉強終了
あなた

あー。よくわからんかったけど、解けたぁーありがと!

新田真剣佑
新田真剣佑
おん
竹内涼真
竹内涼真
おう
あなた

(スマホいじり出す)

あなた

ちょーーちょーー!!っとまってーーー!

新田真剣佑
新田真剣佑
どしたどした??
あなた

いやいや、ちょっとまってってー!マジか!

竹内涼真
竹内涼真
まぁまぁ、一旦落ちつけ。
あなた

うん....

新田真剣佑
新田真剣佑
で、どした?
あなた

えっと、あのー紫耀のグループの髙橋海人さん?って言う人?

竹内涼真
竹内涼真
うん!それがどうしたの?
あなた

熱愛報道でてるー!!髙橋さん知らんけど紫耀の同じグループの名前見て驚いたw

新田真剣佑
新田真剣佑
知らんのに?!w人想いやな!
竹内涼真
竹内涼真
ほんま、ほんま!w
あなた

これ紫耀が聞いたら絶対悲しむよな?

新田真剣佑
新田真剣佑
悲しむって言うか、怒るんじゃない?
あなた

え、なんでなんで?

竹内涼真
竹内涼真
だってジャニーズは恋愛したあかんやん
あなた

へぇー。なるへそ〜

新田真剣佑
新田真剣佑
お前バカか!w
竹内涼真
竹内涼真
天然ですなぁ〜
あなた

なんや!さっきから。あなた寝るなー

新田真剣佑
新田真剣佑
おん!おやすみ💤
あなた

おやすみ😘

新田真剣佑
新田真剣佑
キモいで(バリ可愛いんやけどー)
あなた

えー。

新田真剣佑
新田真剣佑
うそうそ!可愛い!
あなた

ありがと..照
(佑がそんなこと言ってくれるなんて嬉しい❤️)

プリ小説オーディオドラマ