第7話

7話
2,665
2018/08/22 12:14
新田真剣佑
新田真剣佑
あなたー!まだー?
あなた

ちょっと待ってー!

今田美桜
今田美桜
もう!あなたったらww
平野紫耀
平野紫耀
こうゆうとこが可愛いんだよなぁ
今田美桜
今田美桜
私もそうゆうの言われたーい
竹内涼真
竹内涼真
お前とあなたは違うからね
今田美桜
今田美桜
はぁ?私は何が違うの?
あなた

ごめんごめーん!お待たせしました!

新田真剣佑
新田真剣佑
早くいくよー!
あなた

はいはいはい!あーーーー!ちょっと待っててー!

新田真剣佑
新田真剣佑
えー?次はなんだよー
今田美桜
今田美桜
天然だねっ
竹内涼真
竹内涼真
まぁ紫耀の方が凄いけどなっ
平野紫耀
平野紫耀
ん。何ー?よんだかーい?
今田美桜
今田美桜
聞いてたんかいw
あなた

ごめんごめん!次こそ大丈夫だから!

新田真剣佑
新田真剣佑
もうー!時間ないから車乗ってー!
あなた

もともと車じゃないの?

今田美桜
今田美桜
もしかして歩いて学校行ってなかった?
あなた

うん。普通はそうじゃない?

新田真剣佑
新田真剣佑
じゃあいつも車?お父さんかお母さんに?
あなた

いいやー。執事にだよ!

竹内涼真
竹内涼真
やばっ!金持ち?!
あなた

んー。わかんない!佑はやく行こー!

新田真剣佑
新田真剣佑
ほんとだ!じゃあ行ってきまーす!
あなた

行ってきまーす

みんな"行ってらっしゃーい!
車に乗る
あなた

あ〜楽しみだなぁ

新田真剣佑
新田真剣佑
友達できるといいな
あなた

うーん。でも私になんか友達できるかな?

新田真剣佑
新田真剣佑
絶対友達できるよ!!大丈夫だって!
あなた

そうかな?

新田真剣佑
新田真剣佑
うん!大丈夫大丈夫!
あなた

ありがとう😊じゃあ頑張る!!

新田真剣佑
新田真剣佑
お、おう(照
学校の前
新田真剣佑
新田真剣佑
ついたぞー
あなた

ここか!

新田真剣佑
新田真剣佑
行ってらっしゃい!なんかあったらすぐ連絡してこいよ!
あなた

うん!ありがとう!行ってきまーす

新田真剣佑
新田真剣佑
おう!
作者から
次は学校編でーすっ!
ではお楽しみにぃ
さらばっ

プリ小説オーディオドラマ