第3話

3話
3,425
2018/08/18 11:57
今田美桜
今田美桜
じゃあ、そろそろ晩御飯の準備しよっかー!
あなた

うん!!

今田美桜
今田美桜
あなたって料理できるの?
あなた

んー少しだけならね!

今田美桜
今田美桜
そうなんだ!じゃあ今日はあなた一緒に作ろうー!
平野紫耀
平野紫耀
え、あなたって料理できるんだ!絶対できないなと思ってた笑笑
あなた

はぁー?私だっていちよ料理ぐらいできるんだからね!

竹内涼真
竹内涼真
いちよって、笑笑
あなた

あーあーあ。もういいの!

今田美桜
今田美桜
あちゃー。材料無いね。どうしようかな。
あなた

私買ってこよっか?

今田美桜
今田美桜
えー!いいのー!じゃ、お言葉に甘えて❤️
平野紫耀
平野紫耀
じゃああなたが行くなら俺も行くー
今田美桜
今田美桜
じゃあ紫耀とあなたよろしくね!!
(この2人いい感じじゃな〜い!)
あなた

じゃあ行ってくるね!紫耀くん

平野紫耀
平野紫耀
おう
ガチャ
平野紫耀
平野紫耀
俺のこと呼び捨てでよんでくんない?
あなた

いいよ!紫耀!!

平野紫耀
平野紫耀
へへっ(照
スーパーマーケットに到着
あなた

何にしたらいいかな?

平野紫耀
平野紫耀
んーあなたが作るご飯ならなんでもいいよ?
あなた

あ、そう?(照

平野紫耀
平野紫耀
照れてるのぉ〜?
あなた

て、照れてないし!(照

平野紫耀
平野紫耀
照れてんじゃ〜ん!
あなた

はい。ありがとうね😊はやく買い物しよっ

平野紫耀
平野紫耀
おう!(俺は今あなたの笑顔で一目惚れした。)
あなた

何にしようかなぁ〜カレーとかでいっかな?

平野紫耀
平野紫耀
うん!カレーがいい!!
あなた

じゃあ決まり!カレーの材料を買うよ!!

平野紫耀
平野紫耀
はーい!
あなた

じゃあ紫耀にはにんじん、じゃがいもを取ってきてくんない?

平野紫耀
平野紫耀
えーーー。あなたと一緒に行きたい〜
あなた

えーーー。ま、いいけど

平野紫耀
平野紫耀
わーい
買い物終了
飛びます
家に到着
平野紫耀
平野紫耀
ただいまー
あなた

ただいまー

今田美桜
今田美桜
おっかえりー
新田真剣佑
新田真剣佑
おかえり!
竹内涼真
竹内涼真
おかえりん
新田真剣佑
新田真剣佑
お、もしかして今日はカレー?
あなた

正解!

新田真剣佑
新田真剣佑
あったりー!
あなた

すごい!なんでわかったの、新田真剣佑さん。

竹内涼真
竹内涼真
うわお!フルネームで呼んだ、面白い🤣
あなた

え、だってなんて呼べまいいかわからんもん。

竹内涼真
竹内涼真
じゃあ呼び捨てでよんでー俺たち、いいやろ?みんな
新田真剣佑
新田真剣佑
うん!賛成🙋
平野紫耀
平野紫耀
俺はもうすでに呼び捨てなので〜
今田美桜
今田美桜
いつのまに!?
あなた

いいよー!じゃあ下の名前で呼ぶね?

3人"はーい
今田美桜
今田美桜
じゃああなた!カレー作ろっかー
あなた

うん!

カレー完成。
平野紫耀
平野紫耀
えっ!うまそう!
新田真剣佑
新田真剣佑
はやく食べたーい
竹内涼真
竹内涼真
わーお
あなた

食べよ食べよ

いただきまーす
今田美桜
今田美桜
明日はみんな仕事?あなたは学校?
平野紫耀
平野紫耀
仕事
竹内涼真
竹内涼真
同じく
新田真剣佑
新田真剣佑
同じく
あなた

学校でーす

今田美桜
今田美桜
初?東京の学校
あなた

うん

今田美桜
今田美桜
そっかぁー慣れるといいね!
竹内涼真
竹内涼真
で、でも。芸能学校じやない?
あなた

そーなの!!なんて言う名前の学校?

平野紫耀
平野紫耀
多分○○○○学校だと思う。
あなた

あ、そこだぁー!やった

今田美桜
今田美桜
じゃあみんなのしっている芸能人いるかもね〜
あなた

友達になったらすごい嬉しい😆

ごちそう様

プリ小説オーディオドラマ