第6話

6話
2,911
2018/08/20 05:16
あなた

はー。(もうそろそろ起きよっかな、)

トコトコ
竹内涼真
竹内涼真
おーあなたおはよ!
あなた

おー涼真おはよー
'すごい寝起き顔

竹内涼真
竹内涼真
めっちゃ眠そうやんwww
あなた

お腹すいたから起きた

竹内涼真
竹内涼真
そーなんか!今作ったるな〜
あなた

あれ?今日って佑が朝ご飯作るって言ってなかったけ?

竹内涼真
竹内涼真
俺も早く起きてもたから今日作る〜
あなた

わーい🙌ありがとう😊

竹内涼真
竹内涼真
いえいえ(何あの笑顔は、照
ご飯完成
あなた

わーお!美味しそう!

竹内涼真
竹内涼真
はい、食べてー
あなた

いただきまーうす

竹内涼真
竹内涼真
どう?
あなた

バリ上手い!

竹内涼真
竹内涼真
バリって何弁?
あなた

わからん。関西やと思うでー

竹内涼真
竹内涼真
え、あなたってどこから来たん?
あなた

兵庫県ー

竹内涼真
竹内涼真
めっちゃ遠いとこから来たんやーん!
あなた

そやでー

竹内涼真
竹内涼真
関西弁って怖いよな
あなた

そうかー?別にそう思わんけど

竹内涼真
竹内涼真
自分は普通にしゃべってるから思わんのちゃうー?
あなた

そうやな

ご飯終了
平野紫耀
平野紫耀
おはよー
あなた

紫耀!おはよー

平野紫耀
平野紫耀
お、おう.照
新田真剣佑
新田真剣佑
おはよー
あなた

佑、おはよー!昨日はありがとう😊

新田真剣佑
新田真剣佑
お、ん。いーよ!.照
あなた

めっちゃ、英語わからんかったのに佑が教えてくれて大分わかったわ!

平野紫耀
平野紫耀
英語教えてあげたーん?
新田真剣佑
新田真剣佑
そうそう。あなた、全然分かってなかったわwww
あなた

はー?もう、そんなこと言わんといてー

竹内涼真
竹内涼真
でもあなたアホそうやもんなwww
あなた

涼真もそんなこと言ん!アホちゃうしー!!

新田真剣佑
新田真剣佑
え、あなたって将来の夢とかあんのー?
あなた

あ、待って。美桜は?

今田美桜
今田美桜
とっくの前から起きてました。笑笑
あなた

え、全然気付かんかったーw

今田美桜
今田美桜
えーー!ま、全部話し聞こえてるからねー!アホだってね。笑笑
あなた

ちゃうしっ!あなた以外に通知表オール3やからっ!

竹内涼真
竹内涼真
あ、それは、まぁまぁだね!
今田美桜
今田美桜
うん。そやな!紫耀はオール1か2やろな
平野紫耀
平野紫耀
俺は2やなっ
あなた

まじでー!バリアホやーん

平野紫耀
平野紫耀
バリって何?
あなた

あ、めっちゃてこと。知らんの?

竹内涼真
竹内涼真
俺は聞いたことあるーってさっき話しよった^_^
あなた

だなっ

平野紫耀
平野紫耀
知らんわー
あなた

あ、もうこんな時間!
行って来まーす!

玄関出た
あなた

ただいまー

平野紫耀
平野紫耀
おかえりー
今田美桜
今田美桜
えっ!!どしたん、あなた!
竹内涼真
竹内涼真
びっくりした‼️
あなた

学校どこかわからへんw

新田真剣佑
新田真剣佑
俺ついて行ったる!ちょうど仕事に行くとき通るから!
あなた

ましでー!ありがとう😊

今田美桜
今田美桜
じゃあ佑よろしくね
新田真剣佑
新田真剣佑
はーい
作者から
これから学校が始まりだすので投稿するのがおそくなるかもです。ごめんなさい🙏それでももっと出して行くのでよろしくおねがいします!



甲子園。日大三高負けちゃいましたね〜泣
とても悲しいです。でも甲子園の準決勝までこれてすごいと思います!
これからも頑張って欲しいです!!

プリ小説オーディオドラマ