第15話

向き合う。
13,420
2019/07/11 13:34
私はちゃんとみんなと向き合うと決めた。


いつまでも瑠衣君に頼って入れない。
今、自分でできる事を探すんだ。





まずは、挨拶。
_______________________________________________

いつものようにしたくを終わらせ、家を出た。
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
おはよー!
You
You
おはよー。
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
いける?
無理しなくていいんだよ?
You
You
ううん。決めたの!
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
はいはい(笑)
You
You
バカにしてるでしょ!
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
そんなことないよ(笑)

あなたちゃん頑張ってるの俺が一番分かってるでしょ?
You
You
そ、それはそうだけど…
あぁ!もう!
早くいくよ!
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
あ!待ってよ~!
あなたちゃんー!
そして二人は学校へ向かった。
いよいよ教室だ。
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
頑張れ!
応援してる!
You
You
ありがとう。
がらっ
もぶちゃん
もぶちゃん
あなた…!
ごめんなさい!
今まで勘違いしてた。
もぶくん
もぶくん
俺もごめん。
You
You
もいいよ。別に怒ってないし。
私が怒ってんのは
璃沙ちゃんとあのみんなだから。
璃沙(りさ)
璃沙(りさ)
え…?な。に?
怖い。
莉犬
莉犬
怖いって?
それはあなたちゃんのほうだよ?
むしろ璃沙ちゃんが怖いけど。
璃沙(りさ)
璃沙(りさ)
え…?
な、何のこと?
るぅと
るぅと
それはこっちのセリフですけど。
ころん
ころん
よくも俺らの事騙したな。
さとみ
さとみ
この事校長にばれたらやばいけどwww
ななもり。
ななもり。
よーし!皆!いくか。
ジェル
ジェル
校長の所に。
ななもり。
ななもり。
あ。瑠衣もね
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
無理。あなたちゃん心配だし。
莉犬
莉犬
大丈夫!あなたもいこ?
な、なんなの?
私に話しかけてくるなんて。


怖い。瑠衣君。。
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
だーいじょうぶ!
こいつら反省してるし!
あの動画も見てかなり落ち込んでたから。
いい薬になったんじゃない?
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
逃げんの辞めたんだろ?
俺もいるから安心して、
あなたなんかされたら
ぶん殴っておくからさ。
You
You
………分かった。
ころん
ころん
え!?
俺たち殴られんの!?
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
うん。
本気。
莉犬
莉犬
瑠衣、殴んなくても
るぅとくんビール瓶で殴ってくれる
から!
大丈夫!
ジェル
ジェル
こっちにはなぐm……
ななもり。
ななもり。
んんんんんんんんんんんんん?
じぇるくん?
なんか言った?
(^ ^メ)
さとみ
さとみ
wwwwwww
るぅと
るぅと
流石なgu
るぅと
るぅと
gohoあははははは

せ☆き☆がっ☆
ころん
ころん
www草wwww
You
You
ふっ
あ……れ?
今…
莉犬
莉犬
笑った…?
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
うん?
あなたちゃんだって笑うよ?
莉犬
莉犬
(´;ω;`)ウゥゥ
よかったぁぁぁぁぁぁっぁあぁあ!!!
ぎゅっ・・・
え。ま、まままままままって
You
You
あ、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////
そこで座り込んでしまった…
るぅと
るぅと
ちょ、あなたさん?!
大丈夫ですか?
You
You
や、今顔見ないでください。
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
なぁに―?てれてんのー?
You
You
違う!ばかぁ!
思いっきり顔をあげてしまった。
ジェル
ジェル
ほんま真っ赤やなぁーwww
ななもり。
ななもり。
そんなこと言わないの!
て言いたいけどほんと真っ赤w
You
You
みんなして!もぅっ!
さとみ
さとみ
はやくいこーぜ!仲直りも済んだんだし。
ころん
ころん
そーだよ!授業遅れるかも!
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
ほんとだ!w
莉犬
莉犬
いこ!
いきなり私の手をつないできた。
なんか微笑ましく感じた。
You
You
うんっ!
_______________________________________________

次回予告&
    ちょいネタばれ

仲直りして元の関係を取り戻したのだが、
学園祭でまたハプニングが!


理沙ちゃんも気になるところ……

これか築いていくみんなの絆に注目!

プリ小説オーディオドラマ