第19話

本編。学園祭の準備1
12,421
2019/07/14 11:16
仲直りもして学園祭の準備が始まった。
家から出て待っていたが瑠衣くんが出て来ない。
家へ行ってみた。
ピンポーン
???
はーい
You
You
お母さんかな。。。
ガチャ
You
You
(わぁ。若い人。。。)
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
ん?どなた?
まさか瑠衣の彼女!?
You
You
ち、違います!
友達です!
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
可愛いからそうかと思ったのに…
あ。ごめん。で?
なんか用?
You
You
あ。瑠衣君って学校もう行きました?
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
あぁ。もう行ったよ?
まさかいっつも一緒にいってた?
You
You
まぁ。はい。
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
え!?
瑠衣おいて行ったの!?
帰ってきたらいっとくわー!
You
You
あはは。(笑)
お願いしまーす!
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
あ。ライン交換してもらっていい?
You
You
はい?
いいですけど…?
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
私と瑠衣の入れといたから。
You
You
あ。ありがとうございます。
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
あ!引き止めちゃってごめんね!
遅れない?
You
You
あ!(やばい遅れる!)
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
よし!送ってあげるから早く乗って!
You
You
え?
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
はやく!
You
You
は、はい!
瑠衣君のお姉さんに
乗せてもらった。

You
You
あ、ありがとうございました!
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
いいえ!かわいこちゃんになら何でもしてあげる!
You
You
そ、そんなことないですよ!
お姉さんのほうがきれいですよー!
佳織(瑠衣姉)
佳織(瑠衣姉)
嬉しー!
あ、ほら!いってらっしゃい!
You
You
い、いってきます!
そうして私は瑠衣君のお姉さんと別れ、
教室へ向かった。
You
You
ぶつぶつ(なんで置いていったの。なんかいってよね!)
がらっ
莉犬
莉犬
あなたおはよー!
遅かったね?
You
You
そうなのー!
瑠衣君が置いていったから―
(´・ω・`)
るぅと
るぅと
えー酷いです。。
ころん
ころん
るぅとくん。
ビール瓶いる?
るぅと
るぅと
はい。
十本くらい用意してほしいくらいです。
ジェル
ジェル
ビール瓶なんて、
問題起こしたら退学食らうで~w
さとみ
さとみ
それはやばい!wwwww
ななもり。
ななもり。
せめて叩くくらいにしなよ!www
るぅと
るぅと
はい。わかりました!
You
You
それでもはたくの?w
ばしっ
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
いたっ!?
るぅと
るぅと
なんであなたさんの事置いて居ちゃったんですか!
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
今日せんせーに呼び出し食らってたの!
You
You
家隣なんだから連絡くらいできたじゃん…
(。-`ω-)
さとみ
さとみ
あーぁw
怒った
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
えーあなたちゃんー
ゆるしてー?
You
You
…(。-`ω-)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
苺ミルクあげるからさぁ。
ね?
You
You
Σ(゚□゚;)い、いちごみるく…
You
You
いいよ。ゆるす!
ころん
ころん
www面白いわーw
莉犬
莉犬
そんなこと言わないの!
You
You
莉犬くんーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
莉犬
莉犬
よしよしヾ(・ω・`)
あ!学園祭の準備!
今日からだぁ!
You
You
そうだった!
ジェル
ジェル
わすれてたわぁw
ななもり。
ななもり。
今日の放課後からだよね?
るぅと
るぅと
そうですね!
さとみ
さとみ
俺らのクラスって何やんの?
寝てて聞いてなかった(・▽・)
ころん
ころん
かふぇ!
莉犬
莉犬
そんな爆睡してたの?w
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
俺ら全員店員らしいw
You
You
え、待って。わたしも!?
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
成瀬 瑠衣(なるせ るい)
うんw
ジェル
ジェル
おーww
なんかいいなぁ
はよやりたいわぁw
ななもり。
ななもり。
ジェル君言うとなんか変w
さとみ
さとみ
それw
おんなじこと言おうとした!w
ジェル
ジェル
なんでーや!w
そんな感じでわいわいして
午前中の授業を受けました。
_______________________________________________

次回予告&
     ちょいネタばれ


放課後に学園祭の準備で起こるあなたちゃんへの

悲劇とは。。。
新キャラの予感…!?

プリ小説オーディオドラマ