第25話

24⭐️
1,011
2019/02/18 10:58
私は海人の家に行った
ピーンポーン
海人『入って』
あなた『う、うん。』

怒ってるかなぁ、海人。

海人『そこ座って』
あなた『う、うん。。』

海人の目は怖かった。。

海人『ね、今まで何してたの?』
あなた『その、あの、家で寝てた』
海人『違うでしよ、紫耀の家とか行ってないよね?』
あなた『ち、違うよ!なんで!紫耀の家に行かなきゃなの』
海人『ふーん。』

そう。海人は知っていた。紫耀のにおい。それが私から紫耀のにおいがしたらしい。

すると、海人はバックハグをしてきた。

あなた『えっ』
海人『嘘ついてないよね。紫耀のにおい。するんだけど』
あなた『ごめん。なさい。紫耀に呼ばれて、紫耀の家に行って、それで、』
海人『それで?』
あなた『好きって言われて、だけど、海人がいるから駄目って言ったら、急に倒れてきて、ずっとみてた。ごめん。』
海人『アイツの為にそんなこと、』
あなた『ごめんね、』
海人『あなたは俺だけを見てればいいから』
あなた『う、うん。』





今、紫耀の姿をみたら、変な気持ちになる何て、言えない。私、どーしたんだろう。

プリ小説オーディオドラマ