第2話

⭐️2⭐️
2,473
2019/02/10 08:11
その次の日、さやがしつこくLINEしてきた
LINE
さや
おはよーー!!起きてる?
さや
ねー!起きてるー?用意してよー!
あなた

起きてるよ!普通の格好でいいでしょ?

さや
だめやー!国民的アイドルに会いに行くんだよ?カワイイ格好していかないとー!
さや
私は用意したから、今から家行くね!
あなた

はやくない?!

さや
はやくない!グッズ無くなっちゃうでしょー!じゃいくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた『私あんまり知らないつっーの名前もあんまりしないのに、調べたけど、』
10分
あなた『はーい』
さや『あなた!用意したね、行こ!』
ピーポーン
大阪城ホール
さや『ついたぁー!ティアラファンいっぱーい!!早くグッズ行かなきゃ!』
あなた『ティアラファン?なにそれ?』
あなたは、先に行ったさやを追いかけ、考えてた、ティアラファンってなんなのか

グッズ買い中

さや『あの!これと、これと、あとこれと、これ6枚ください!あ、あと、これも!』
店『分かりました、ええと、10000円になります』
さや『はい!』
店『ありがとございます!』

さや『あなた!始まるまで、時間あるから、それまでion行こっか!』
あなた『そんなに買って、お金大丈夫なの?』
さや『わかってないなぁー!なんか、あなたもファンになったら分かるよ!』
っといい、ionに行った
さや『わぁぁぁいー!ティアラファン多すぎィー!』
さやは、色々いき、歩いてる人の鞄がキンプリで、話し、かけた
あなた『ちょっと!さや!』
さや『あのー、キンプリのliveに行く方ですか?』
女『そうですけど』
その人も友達と行ってるみたい
女『ちょっとー!みきぃー』
みき『はいはい』
さや『あの!もし良かったら、始まるまで喋りませんか?』
女『いいですよ!』
その女の子はりさって子で、もう一人と行ってる子はみきらしい
さや『りさちゃん』
りさ『あ、りさでいいよ』
さや『じゃ私もさやでいいよー!』
四人で喋りをしていた、私はみきちゃんに喋りかけた
あなた『あの、みきちゃん?』
みき『ん?みきでいいよ、同い年ぽいし』
あなた『うん!じゃ私のこともあなたでいいよ!』
みき『よろしくね』
あなた『うん、よろしく!みきは、ティアラファンなの?』
みき『ティアラファンじゃないよ、あんまりよくわかんないし』
あなた『ここにも、私とおんなじ人がいた!』
みき『笑』
あなた『私ね、友達に、行こって誘われて、
あんまりよく分かんないのに、名前もあんまり、ティアラってなに?』
みき『ティアラって言うのは、岸くんが決めた、ファンの名前?みたいなの??私もあんまり、わかんないや』
あなた『そうなんだ、あ、その間にキンプリみとこ』
っと、live、始まりまで、あと20分

プリ小説オーディオドラマ