第21話

20⭐️
1,144
2019/02/12 09:41
四人とも集合場所についた
あなた『さや、カワイイ!紫耀は、うん』
さや『ありがとう』
紫耀『うんってなんだよ』
海人『ほら!行こー!!』

四人は喋りながら、USJに行った
紫耀『おーーー!!!人多いなぁー』

私と海人は、目を合わせて、首を縦にふった

あなた『よし!!じゃ!私、海人とまわるから、二人でまわりな!!』
海人『うん!』

さや『えっ?二人で?』
紫耀『マジ!(おれあなたとまわりたいなぁ海人とりやがって)』

あなた『どーしたの?紫耀』

紫耀『あ、ううん、さや行こ』
さや『うん!』

あなた『うちらも、行こっか海人』

四人別々で別れて、乗り物に乗ったり、楽しい1日になった。

あなた『今日は楽しかったね!!』
海人『だね!うまくいったかなぁ』
あなた『だね!あ、来たよ』

私は海人と手を繋いでいた。

紫耀『よ、(は?なに手繋いでんだよ!海人離せや!マジ!ムカつく)』
あなた『紫耀ー?大丈夫ー?』
紫耀『おう』










あなた『(なんだろ、この気持ち、紫耀みると、心が、何て言うか、ドクって言う。海人に聞こえそうなぐらい、なんで、きっと、海人と手繋いでるから、緊張してるんだね、そーだね!)』

プリ小説オーディオドラマ