第19話

18⭐️
1,204
2019/02/10 05:39
私はさやにLINEした。
あなた

さや!

さや
あなたなに?
あなた

今から会える?海人もいるけど

さや
海人君がいるのぉ❤️❤️❤️❤️❤️❤️いいよん❤️
あなた

ねぇ、❤️多い!

さや
いいじゃん!
あなた

別にいいけどぉ (私の海人なのに…)

さや
ほんで、今どこなの?
あなた

家だよ

さや
えっ!海人君の!?
あなた

ねぇ、海人からはなれてよ、、海人のことしか、言ってないじゃん 私の家

さや
そかそか、付き合ってんだもんね、ごめんね、
さや
分かった!
3人集合

あなた『あのね』

さやはずっと海人をすごいみている

あなた『ねぇ、』
海人『笑笑笑どしたの?俺なんかついてる?』
あなた『ついてないよ』
さや『カッコイイなぁって』
海人『笑笑ありがと』
あなた『さや………』
さや『も!あなた!嫉妬弱すぎ!!とらないから!私は紫耀だから、で、なんで、私呼んだの?』
あなた『そそ!それで、ユニバいかない?』
さや『えっ?』
海人『紫耀君とさやちゃんと、あなたと俺で』
さや『いいけど、』
あなた『んじゃ!決まりね!それだけ』
さや『それだけで呼んだんかい!』
あなた『だってさや、LINEだったら、信じてくれないじゃん、絶対嘘だ!とか、言うじゃん』
さや『確かに』
海人『笑笑笑』
さや『ごめん!!ちょっと用事あるんだ、ごめん!!帰るね』
あなた『ごめんね!時間とって』
さや『大丈夫だよー!』


さやは帰って行った 二人になった


あなた『海人も…帰る?』
海人『んー、まだ、いる』
あなた『分かった。』
海人『あなたさ、嫉妬弱いんだって?』
あなた『笑う、うん、海人も弱いじゃん』
海人『笑笑 あなたはカワイイから 俺はお前から離れねーよ』
あなた『//私も//』
海人『//』
あなた『(照れた顔かわい)』
海人『(もっと嫉妬してほしいなー)』


さやも紫耀も行くに決定❇️

プリ小説オーディオドラマ