第24話

23⭐️
1,014
2019/02/18 09:08
あなたと紫耀はご飯を食べ終わった後に、私は海人とのLINEをみた。
海人君
海人君
あなたちゃん!
海人君
海人君
なにしてんのー?
海人君
海人君
ねぇー!返事してよー
海人君
海人君
愛してるよー❤️
海人君
海人君
ねぇー寂しいよ…返事してよ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた『うっわ!ごめん!海人ー!めっちゃ送ってるやん!あ、ちょっと、トイレ』


あなたがトイレに行ってる間に紫耀が、私のスマホをみていた
紫耀『(海人うるさいな)』

海人から電話の履歴を消してスマホを置いた

あなた『海人に返事返さなきゃ』
紫耀『よーしなんか飲もー』

っと紫耀は去った

あなた『海人から、電話かかってるかなぁ
さすがにないよね笑笑』

紫耀は微笑んだ

あなた『あ、私帰らないと!ごめん!』
紫耀『ずっとここに居てよ』
あなた『なにいってんの?紫耀、ダメだよ』
紫耀『笑笑笑だよな』




私は。ずっといたいなぁって思ってしまったけど、海人がいるからっと思って。ダメって言った、。まず最近の私なんか、おかしい。紫耀がいるのに。ドキドキする。なんで。だろう、紫耀が近づくと、なんか、ドキドキがはやくなる。紫耀に聞こえそうなぐらい。。なんで。だろう。

プリ小説オーディオドラマ