第45話

45話
1,103
2019/09/09 14:31
壱馬side
3限目が終わって
中休み、無性にあなたに
会いたくなって4組に行って、
中を探しても居なかった
壱馬
壱馬
おい、北人、あなたは?
北人
北人
あぁ〜大切な話があるって言って
屋上行った
大切な話?
俺が屋上に行ってる途中、
あなたが屋上から降りていた
壱馬
壱馬
あなた!
あなた
あなた
壱馬〜
あなたが走って俺の所に来てくれる
壱馬
壱馬
おい、樹
俺のあなたに変な事してないだろうな
樹
してない、してない、
もう、しっかり振られた
でも、まだ好きだけど、
そのために
樹に大切な話があるって言って
屋上に連れ出したのか
壱馬
壱馬
そーか、
何で泣いてんの?
あなた
あなた
あ、あ、これは
私が勢いよくビンタしちゃって
壱馬
壱馬
そーなの?!
樹大丈夫か???!!!
樹
大丈夫だって、
壱馬
壱馬
それなら、良かった、、
あなた
あなた
で、壱馬私探して何してたの?
あっ、そうだった
壱馬
壱馬
あなたに、会いたくなった、、
あなた
あなた
何?聞こえない
いや耳遠すぎだろ
壱馬
壱馬
会いたくなった、
あなた
あなた
ありがとう〜
私も会いたかったよ、
樹
リア充め、
爆発してしまえ
壱馬
壱馬
おい、
樹
じゃあ、俺行くわ
ごゆっくりバカップルさん、
あなた
あなた
もぉ〜
壱馬
壱馬
そんなんじゃねぇよ
樹はそのまま教室に入っていった
壱馬
壱馬
あなた
あなた
あなた
なに?
壱馬
壱馬
何があっても
離さないから、俺の横から離れんなよ
あなた
あなた
うん///
壱馬
壱馬
じゃあな、?
俺はそれだけ言い残して
自分の教室に入った

プリ小説オーディオドラマ