第50話

50話
1,106
2019/09/12 12:46
あなたside
壱馬、壱馬っと!
どれかわかんないなぁ〜
クラスメイト
誰をご指名しますか?
陸
もちろん俺でしょ?
右肩に手を置かれ声をかけられた
あなた
あなた
陸?!
わんちゃん似合う、、
いやいや、俺に会いに来たんだよな?
次は左肩に手を置かれ声をかけられた
あなた
あなた
壱馬!!!!!!
オオカミさん、似合ってる///
壱馬
壱馬
ん、ありがとう//
陸
で、指名は?
あなた
あなた
もちろん壱馬だけど??
陸
えぇ〜
どうぞ、お楽しみ下さい、、
この頃何でそんな
私が壱馬の名前出したら
悲しい顔をするの?
壱馬
壱馬
じゃあ、行こうね??
あなた
あなた
うん!!!!!!
壱馬と2人ドキドキする、
あなた
あなた
オオカミさん、凄く可愛い…
似合いすぎだよ
壱馬
壱馬
そーゆー事なら
あなたも似合ってたで?
メイドさん
あなた
あなた
ありがとう、
あなた
あなた
あぁ〜
このオオカミさんなら
噛まれても痛くないかもね??
壱馬
壱馬
んー
わからんで?
優しく出来ひんかもよ〜?
ドンドン壱馬が近づいてきて
私の指に壱馬の指を絡ませて
耳もとで
壱馬
壱馬
俺だって男や、
舐めてたらあかんで?
噛んで欲しかったら、
後で、、な?
ぐふっ、ヤバい、、
段々壱馬に溺れて行くよ、、、
あぁ〜好きだ
あなた
あなた
もぉ〜からかわないで!!!!!!
壱馬
壱馬
んふふ、
じゃあ、後でまた、
2人が休憩の時
ゆっくりしよな?
あなた
あなた
うん!
待ってるね?
私は2-3組の教室をでようとすると
壱馬
壱馬
やっぱ、このまま居させて?
後ろから壱馬が
覆いかぶさった言わいるバックハグ
あなた
あなた
もぉ〜行かなきゃだから
後で!!!!!!
壱馬
壱馬
ちぇ〜、仕方ない、
後で、
あなた
あなた
うん、
このハグを
あの人に見られてたのは
知らずに2-3から出た

プリ小説オーディオドラマ