第44話

44話
1,081
2019/09/09 12:49
樹side
あなたが壱馬と付き合ったって噂は
すぐに学校中に広まってる、
俺が助けなかったのに、悔しい、
教室に入ってからも玲夢に
話を聞かれてて、
俺の耳が痛くなってきた、
それ以上聞きたくないよ、、、、、
いきなりあなたが
あなた
あなた
樹、元気だして!
元気な樹がいいよ!!!!!!
はい、Smile〜
って言うから
樹
はい!Smile〜
って笑って言い返した
そんな、優しくするから
俺はお前から抜け出せないんだよ、
まだ、大好きだよ、
あなた
あなた
後で屋上きて、
樹
おう、
俺は謝られるんだなぁ〜って
予想した、
自分が悪いのに、、
〜屋上〜
あなた
あなた
樹、ごめ、、
樹
ごめん、
あなた
あなた
え?
樹
俺、見てたんだ、
あなたが床に座り込んだの
それなのに、あなたが好きなのに
助ける事が出来なかった、
それが悔しくて、
あなたと付き合うのは
俺じゃなくて壱馬で正解だよ
俺は守れないって思ってるから
俺は今の気持ちをぶつけた
口からどんどんどんどん言葉が出てくる
それと同時に涙も溢れてきた









ペチンッ💥















俺、ビンタされた?
あなた
あなた
何でそんなに
自分を責めるの!!!!!!
樹が今回私を助けられなくても
いつも樹から
笑顔を貰ってるのは私だよ?!
それで助けられたことだってあった!!!!!!
いつも笑ってる樹見てたら
私も笑顔になれて、
今は樹が笑ってないから、、、
い、い、今の樹大っ嫌い!!!!!!
泣きそうになってるあなた
そんなに俺の事見ててくれたの?
樹
あなた?
あなた
あなた
ゴメンね
ビンタとかして、
痛かったでしょ?保健室行こ、
心配してくれてるあなた
もう、これ以上優しくしないで、、
ホントに抜け出せないから、
樹
あなた、
あなた
あなた
なに?
樹
まだ、あなたの事
好きでいていい?
あなた
あなた
もちろん、
ありがとう、
私には壱馬いるけど
優しく微笑んで
屋上から出ていった、
後ろ姿がカッコよくて、











また沼にハマったみたいだ












こんな、ダメダメな俺だけど















まだ好きでいて良いですか?

プリ小説オーディオドラマ