第26話

26話
1,194
2019/09/03 10:44
陸side
今日もあなたの家に行く
陸
おばちゃんおはよ
お母さん
お母さん
おはよ陸
陸
あなたは?
お母さん
お母さん
まだ寝てるのよ
やっぱりまだ寝てるんだ
俺が行く時いつも起きてなくて
起きてるのを見た事がない
お母さん
お母さん
起こすからね
あなた〜起きなさい
おばちゃんの「起きなさい」と同時に
階段下ってくる音がした
あなた
あなた
おはょ、
陸
おはよ
お母さん
お母さん
早く、しなさいよ〜
あなた
あなた
うん、
黙々とご飯を食べて
制服に着替えてるあなた
陸
もー大丈夫?
あなた
あなた
うん、出て行けるよ
お母さん
お母さん
気おつけなさいね
陸
はーい
あなた
あなた
はーい
いつものように2人で玄関を出る
すると、人と人がぶつかりあったような
音が聞こえた
痛てぇ〜
あなた
あなた
ま、慎くん?!
慎
おはようございますあなた先輩
陸さん
あなた
あなた
おはよ!
陸
おはよ
てか、なんでこいついんのさ
やっぱ無理だなぁ
慎
はい、行きましょ!
あなた
あなた
慎くんおでこ大丈夫??
赤くなってるよ?
慎
大丈夫ですよ!
近くない??
あなたそれは近いよ
慎
もー大丈夫ですって
ほら、行きますよ!!!!!!
昨日みたいにしないんですか?
あなた
あなた
朝だしさ、陸いるし
慎
大丈夫ですよ〜
何が大丈夫なん?!
何手繋いどるん?!
陸
慎君は
あなたの彼氏なの?
慎
違いますけど
陸
じゃーなんで手繋いでんの?
慎
え?好きだからですけど?
何か、おかしいですか?
陸
付き合ってもないのに、
あなた
あなた
やめてよ
慎
俺が好きだから
してるんです、手繋ぎたかったら
逆の手繋いだら良いじゃないですか
陸
は?意味
あなた
あなた
やめてよ!!!!!!
初めて聞いた、、
幼稚園入る前から一緒にいるのに
こんな声を上げたのは始めてだ
陸
だって、
あなた
あなた
こんな朝から喧嘩するなら
私2人と行かない!!!!!!
慎
あなた先輩、、
あなたは1人で怒り歩き出した
慎
陸さんは
あなた先輩を好きでもないのに
そんな事言って、
俺本気なんで邪魔されたら困ります
俺こんな人に惚れたの初めてなんで
何があってもあなた先輩を守るのは
俺なんで、それじゃあ
陸
は?、、、、、、
くっそ生意気だな、、
そーだよ俺は楽優ちゃんが好きだ、
あなたは幼なじみとして好き
邪魔されたらって
いつも一緒にいるから仕方ないじゃん!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ