第32話

32話
1,137
2019/09/06 13:42
壱馬side
壱馬side
俺はあなたを探した
樹だ、
樹の隣には黒髪セミロングの女の子
絶対あなただ
壱馬
壱馬
ねぇ!
振り向くあなたと樹
俺だけだろうか、、
こんなにもあなたが幸せそうにしてるように
見えるのは
あなた
あなた
あっ、壱馬じゃん
樹
おう!
壱馬
壱馬
お、おう!
ちょっとあなた話がある
ちょっと借りるぞ!
樹
え、あ、おい!
俺はあなたの腕を持って走り出した
辿り着いたのは
4階東側校舎だ
この学校で1番人通りが少ない所だ
あなた
あなた
どうしたの?壱馬?
焦ってるの?
壱馬
壱馬
あっ、いや、
そーゆー訳じゃないんだけど
「いつもよりちょっと変だよ?
いつも可笑しいけど、へへへ」
って笑うあなたが愛おしくて、可愛くて、
狂ってしまいそうになるくらい
大好きで、いつでもそばに居たくて
誰にも取られたくなくて、、
って考えてたら
あなた
あなた
壱馬??
おーい、おーい!
俺の名前を呼んで
可愛く顔を覗き込んでくる
壱馬
壱馬
あっ、ごめん、
言うわ、、聞いてて
あなた
あなた
うん!
よし!言うんだ俺!
壱馬
壱馬
俺、あなたが好きだ
笑ってるあなたが愛おしくて、可愛くて
ずっとそばに居たくて
俺いつもあなたに元気貰ってて
次は俺があなたを笑顔にする番だって、
思った、
樹よりも陸よりも慎よりも
大切にするから
俺の事見てて
あなた
あなた
壱馬、
そんなに思っててくれたんだ
ありがとう!!!!!!
もうちょっと、待っててくれるかな?
ありがとう!!!!!!
これからめっちゃ壱馬の事見とくから!!!
俺よく言った
俺はあなたを抱きしめた
あなた
あなた
苦しいよ、、壱馬、、
壱馬
壱馬
あっ、ゴメン、
でも、大好き、、
あなたの匂い好き
あなた
あなた
本当??
じゃあ、柔軟剤変えようかなぁ〜笑笑
壱馬
壱馬
何でだよ!笑笑
俺にはこの時間が幸せだ
俺絶対あなたを守れる男になるから
もうちょっと、待ってて、、

プリ小説オーディオドラマ